【三国志大戦】カード見ると、将器の主効果は突破術、副は復2攻1

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1485561980/

377: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:07:08 ID: Lwgj/sMVa.net
ご、6千プレイしてやっとでたsrが孫策…
384: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:12:25 ID: L3P3g62B0.net
>>377
孫策ええやん使える当たりやぞ
征圧将器なら更に大当たり
386: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:13:52 ID: 3k1aIQpi0.net
使ってて手腕は太と孫策がいる以上1.5コスだと足りすぎてる感じがする
だから1コスふつうの火計ください
398: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:26:13 ID: Lwgj/sMVa.net
>>384
え??蜀で始めた初心者やけどそうなんか?
カード見ると、将器の主効果は突破術、副は復2攻1

これって同じカードでも将器違うってこと?

401: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:29:00 ID: nbbfZgmod.net
>>398
将器は三択
策なら制圧>>>突破>突撃かの
とりあえず使うつもりがないなら蜀のSRでもトレードで探してみるよろし
402: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:29:54 ID: bVhKh738d.net
>>398
将器は1武将につき3種類あるよ
孫策は突破、突撃、征圧の3種類
征圧が1番強いって言うけど、他も普通に当たりだよ
突撃は今環境微妙
突破は計略で速度あがると槍に刺さりやすいとかで使いづらいけどないよりは良いかと
403: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:30:11 ID: wC819NR20.net
柵弓が一番攻撃将器の恩恵でかいとは思うけどね
槍がもってても微妙と思ったけど今の槍撃がアレなのでそんなことはなかった
409: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:31:48 ID: UF9FP4d+0.net
2コスに攻撃力将器ってホウ徳、孫堅、劉備、黄忠に追加された呂姫しか居ないんだよな。
って書いてて思ったが、ホウ徳だけ2コスの最高武力8で攻撃将器か…
そしてRなのに一人だけ存在感を放つ老黄忠がしぶい
410: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:31:56 ID: Lwgj/sMVa.net
>>402
ありがとう
まだカード集まってないし、呉で組むことも視野に義勇続けるわ
399: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:28:53 ID: 4+BWQJ9J0.net
>>398
孫策なら
征圧>>>>>突破>突撃、かな?
405: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:31:01 ID: Lwgj/sMVa.net
>>399
>>401
即ありがとう
もしかして三つの□が関係してるってことか?
ワイのは突破術や…
トレードスレとwiki見て適当なデッキ目指すわ
413: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:34:18 ID: nbbfZgmod.net
>>405
突破ってのは主将器でカードごとに三択
◇は副将器でカード共通四択
あと主にも副にも速度があるけど主>副がなりたってる
主も副も将器を覚醒しないと効果発揮しない
411: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:34:08 ID: 4+BWQJ9J0.net
>>405
自分のも突破だけどフツーに強いよ
孫策自体優秀だし希望の将器にこだわらなければそこそこのSR引っ張ってこれるよ
437: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:53:16 ID: w5e3AWf4p.net
チュートリアルやるレベルの初心者がいきなり旧作プレイ者と当たらない様にするための仕様
438: ゲームセンター名無し 2017/01/28(土) 14:53:26 ID: Lwgj/sMVa.net
>>411
お家帰ってデッキ構築してみる!
>>413
細かくありがとう。しかし金減るなこれ…
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