【三国志大戦】武将の能力シャッフル正直嫌じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1485665094/

329: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:32:15 ID: nS5jznt0aNIKU.net
呂蒙は号令verが追加されるだろ
屍とか桃園とか魏武とか英知とか全突とか人気なカードがある以上
いつまでも一武将一枚のみを維持するのも無理だろうし
333: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:33:32 ID: DdFB1MFJdNIKU.net
今2.5槍って影薄いな
やっぱ高コス槍はカーペット敷く能力が必要か
334: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:35:06 ID: d4yenKiR0NIKU.net
>>329
麻痺矢を取られた呂蒙が何持ってくるのかは気になるところ。流石に徒弓持って来たら武将逆にした意味を問いただしたいから他のがいい
338: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:39:16 ID: 2lqKO+2q0NIKU.net
>>334
車輪取り上げられた関羽的に考えて
かなりまともな号令が来てもおかしくは無いな
341: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:40:06 ID: x8Unhobe0NIKU.net
>>334
相手のコストが高いほど追加ダメージの号令
339: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:39:19 ID: ++RikEFadNIKU.net
>>334
アモー号令とか面白そう
知力上げてロマンを追い求めよう
343: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:40:28 ID: EmSsDclzdNIKU.net
>>339
それなんてグングン?
348: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:41:49 ID: ++RikEFadNIKU.net
>>343
そういやそんなのいたな…誰だったか思い出せんが
355: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:48:47 ID: f1wm+kFCpNIKU.net
征圧孫策ダブってしまった
速度兵力趙雲とトレードするか温存するか迷う
357: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:49:42 ID: d4yenKiR0NIKU.net
>>348
虎髭張飛や。グングン武力が上がる阿蒙号令と、グーンと伸びた後に武力がグングン下がる一気呵成号令持ってた

これで良くね?両方呂蒙の計略やん

362: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:55:49 ID: ondLMa9CdNIKU.net
徒弓号令という可能性からの徒弓麻痺矢という阿鼻叫喚
365: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:59:53 ID: +T+Wlq2QdNIKU.net
>>357
ぶっちゃけSR呂蒙はそれでいいと思う
緑の民としても何故蜀がこの計略持ってんだと違和感あったし
358: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:51:23 ID: x8Unhobe0NIKU.net
>>357
3コス弓9/9とかにされそう
360: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:53:05 ID: 7Ic0orwcdNIKU.net
>>358
捕縛将器持ってそう
359: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:51:58 ID: 2lqKO+2q0NIKU.net
>>358
まーーた征圧4弓を増やすのか
340: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:39:30 ID: amKHemux0NIKU.net
>>334
武将の能力シャッフル正直嫌じゃない?
ここの開発は本気でセンスがないわ。丁奉は好きだけど麻痺矢号令はイメージ違い
346: ゲームセンター名無し 2017/01/29(日) 19:41:42 ID: 7Ic0orwcdNIKU.net
>>340
阿蒙は今日も麻痺矢
じゃないとな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加