【三国志大戦】修正内容が発表されたときに落雷下方はありえない!連中が沸いてたぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1486191368/

688: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 09:41:18 ID: 8ytj+LYr0.net
少なくとも4になってからは、蜀使いがゴミとか弱いとか不遇とか言ってるの聞いたことないんですが・・・
その役目は呉が完全に担ってるし、そして実際呉は弱い
691: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 09:45:28 ID: HN18YqEea.net
修正前に落雷もち強いってここで言ったら、落雷強いとかネタだろ、っていってきたのが複数いたぞ
修正されたら蜀は終わりみたいに

修正後も落雷全然減ってなくて今の内乱仕様ならまだ強いと思ってるけど

699: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 09:56:52 ID: oJnAuORb0.net
あーもう塗り絵うざいわ
サッカーでいったらポゼッションしてるだけのチームがゴール決めたチームに勝つようなもんだぞ
士気にボーナスつけるくらいにできなかったのかよ
706: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 09:59:22 ID: 5J+eIDPn0.net
今日は八卦関羽に于吉でメタれるぜ!
と意気揚々とプレイして于吉を秒で溶かされる人が大量に居そうだ
709: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 10:00:07 ID: jBVgNn0P0.net
>>688呉が弱いんじゃなく他が強すぎる。他勢力は補助で士気差作れたりするのに呉だけは常に等価交換になる
703: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 09:57:41 ID: C1VOJJfW0.net
>>688
修正内容が発表されたときに落雷下方はありえない!連中が沸いてたぞ
関羽もこのくらい(修正前)計略じゃないと誰も使わない!連中も
692: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 09:46:41 ID: 4Yy3g5k70.net
>>688
今でも使われてる落雷がゴミとか修正前に今回のverでは蜀はゴミになるって散々言ってたじゃないか
八卦は大した事ないんだってよ
704: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 09:58:19 ID: 8ytj+LYr0.net
>>692
修正前は書いてあること全部致命的だったんだから何もおかしくないわ
弱体や強化の幅は実働してみないとわからんのだし。何をそんな一部分だけ切り取ってごみ扱いしてんのやら
700: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 09:57:12 ID: b0yIO6joa.net
>>692
落雷の修正がマイルドだったのもあるけどね
正直2.5コスト槍とかに追加も無かったし
焼ける範囲は大して変わらなかった

まあ蜀は妨害が少ないし連環ではジリ貧になりやすいから落雷の需要は高いよね
離間とか誘惑が蜀にあれば使用率は下がるやろうけど

748: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 10:35:18 ID: SeHo4Vo7a.net
八卦関羽自体はどうでも良いけど、こいつらが強い根本的な問題は制圧の仕様のバランスの悪さ
計略の調整で誤魔化さずに、制圧のシステムを抜本的に見直せ
749: ゲームセンター名無し 2017/02/05(日) 10:35:58 ID: ixR5X83W0.net
>>700
挑発が士気4ってのが元凶
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加