【三国志大戦】後者じゃね?騎馬単扱いきれてないとか対麻痺矢の動き方を理解してないとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1489677504/

952: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 13:48:28 ID: 6T7Jvs2/p.net
麻痺矢使ってみたけど4枚の求心騎馬単には全勝できたよ
張遼入ってる形にも徐晃ホウ徳が入ってる形にも
ちな四品上位〜三品下
フリマ以上だと騎馬単は5枚が増えるのかフリマ未満だから相性ひっくり返ってるだけなのか
957: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 13:56:07 ID: NPrN7Ema0.net
流石にまだ騎兵単は弓に有利つくよ。バランス良くなったから差は減ったけどね
問題は槍単という全く成立しない勢力だな
960: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 14:06:21 ID: b+VRymcua.net
5枚覇者求なら流石に騎馬側有利だけど負ける要素ないくらい有利だとは思わんなー
4枚だと下手したら麻痺矢有利なんじゃない?
979: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 15:34:52 ID: m49i1mSj0.net
>>952
後者だよ
ぶっちゃけ3品中以下はまともに動けてないから相性とか語るだけ無駄
騎馬単に至っては2品下位ぐらいもまだ下手だなぁと感じるの多いし相性通りになってるか微妙
勝率6,7割キープしなきゃいけない2品上〜覇者ぐらいの騎馬単でようやく騎馬単だなぁと感じる
984: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 15:41:34 ID: pRee671yp.net
>>979
それ本当に相性と言えるのかw
相性って大多数の人が使った場合にどちらが有利か不利かを言うんじゃないの
あと、そういう基準で騎馬単ガー騎馬単ガー言ってるなら開発が騎馬単下方しない理由もうなづける
大多数の人が扱えてないものを下方する必要ないからな
988: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 15:45:08 ID: UT2SeeDF0.net
結構前からターミナルに知力太史慈登録してるけどトレ成立しないもんだな
突破関興が相手なのが悪いのか…
989: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 15:46:39 ID: m49i1mSj0.net
>>984
格ゲーでもそうだけどちゃんと動かせる前提のものを正確な相性とするのか
動かせてない人も含めた多数の部分を正確な相性とするのかはむずかしいね・・・
とは言え騎馬の超絶スキル要求するようなもんじゃなくて基本的な立ち回りとか奥義選択とか
その辺しっかり分かってれば出せるような相性だとは思うけどね、教えてくれる人が居ないだけで
990: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 15:48:45 ID: 9sVzt7Skr.net
さんぽけと三国志大戦の連動サービスの内容ってまだ発表されてないよね?
993: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 15:51:08 ID: pRee671yp.net
>>989
それがユーザーの半数ぐらいで相性がひっくり返るぐらいの話ならまだ分かる
3品中以下でひっくり返る、2品下位ぐらいでも微妙って、この相性はユーザーの上2割未満での話で8割以上で相性ひっくり返るって
その8割以上での相性が一般的な相性なんじゃないか
953: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 13:52:38 ID: WjSgXWDt0.net
>>952
後者じゃね?騎馬単扱いきれてないとか対麻痺矢の動き方を理解してないとか
958: ゲームセンター名無し 2017/03/18(土) 14:03:09 ID: 6T7Jvs2/p.net
>>953
今の三品下〜四品上ってそんなにレベル低いんだ
かく言う俺も関羽八卦でフリマにいたもののバリエーションアップで四品に落ちてた雑魚だけど
ただ、麻痺矢使った側の感想は騎馬単と言っても4枚じゃ対麻痺矢は厳しそうだったぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加