【三国志大戦】次verから他の英傑より2c近く短い事になるから内乱ダメージだけ取ってもすぐ取り返されるよ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1494686729/

63: ゲームセンター名無し 2017/05/14(日) 01:56:23 ID:
内乱が問題なんじゃなくて征圧が問題なんだろ
1コスと騎馬の征圧が弱くなれば内乱なんてもっと強くてもいい
65: ゲームセンター名無し 2017/05/14(日) 01:58:51 ID:
大評定では紐付け解除とかカード復刻みたいな良い報告もあったはずなのにそれを全部オシャカにするレベルでユーザーに喧嘩ふっかけてるのがすごい
67: ゲームセンター名無し 2017/05/14(日) 02:00:18 ID:
>>63
麻痺矢が塗ったらずーっと待ってることになりかねんぞ
塗り絵ってのがそもそも大戦と噛み合ってないんだよ
最低でも1回内乱起こったら50:50での仕切りなおしが入らないと
70: ゲームセンター名無し 2017/05/14(日) 02:04:47 ID:
開発チームを再編して実績のあるメンバーが加入しました、制圧はこのチームで再考してゲームに落とし込んでいきます

これなら期待できるよ

76: ゲームセンター名無し 2017/05/14(日) 02:05:56 ID:
内乱について結局西山はなんて言ったの?
ツイッターとかを調べても明らかに色眼鏡のはいったまとめしか無いんだが
いくら西山でも「ランカーの意見を優先します!」なんて言い方はしないだろうし…しないよな?
103: ゲームセンター名無し 2017/05/14(日) 02:51:26 ID:
戦国民 稼働停止でアンチ化
旧三国民 懐古にやさしくないゲーム性でアンチ化
戦国から三国に流れた民 貧相になったカードプールやムービー演出でアンチ化
完全新規 ゴミスターターと狩りと地味なゲーム性でアンチ化

マジで全方位から嫌われてるのが本スレがやばい今の惨状だろ
俺がアケゲー見てきてこのゲームほど本スレが常時アンチスレになってて、しかも流れが早いゲームはないわ

105: ゲームセンター名無し 2017/05/14(日) 02:52:55 ID:
>>67
俺は50:50より内乱発生した時点で内乱起こした側が塗っていた領域を赤青以外の無制圧領域?にして、起こされた側が塗っていた領域はそのまま残せば?と思ってる。
赤と青の比率では無く全体の何割塗られたかで制圧判定ひしたらすぐに内乱ゲージが再び溜まりだすということもないと思うから今よりは内乱も乱発しないかな?って思うけど。。
90: ゲームセンター名無し 2017/05/14(日) 02:13:59 ID:
>>67
次verから他の英傑より2c近く短い事になるから内乱ダメージだけ取ってもすぐ取り返されるよ
それに今の環境ですら内乱デッキなんてほぼ見かけず城殴るデッキばっかり当たるんだが
次verで英傑号令ばっかりになって城殴るゲームはつまらんと言われない事を願うわ

まあ魏武が内乱ゲーしそうだが。

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