【三国志大戦】気がするな。時代が進んでくると一部勢力は出す人いるの?状態だし。本願寺家

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1496488396/

219: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 17:26:24 ID: eGpiLiCO0.net
正直最初の数か月は三国もいいかとおもったけど今は戦国がやりたいです(小声)
242: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 17:48:07 ID: mTGNKpBI0.net
>>219
面白いゲームだったけどいかんせん統率の押し合いが最後まで気に食わなかった
本当に最後の数カウント統率で無理矢理虎口とか入るのだけは内乱で負けるより後
味が悪い感じがした。それと最後の方は計略のインフレ化が以上だったし、采配型
デッキはフルコン前提のデッキが多くなったりしてワラのデッキなんかは奥義絡めて
上手く守らないと虎口絡めて逆転というパターンになってた。カードや勢力も多すぎて
これどの位の効果時間だったとかすぐ思い出せなくなった
243: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 17:49:07 ID: qW57dRlK0.net
戦国は生まれと時代に恵まれなかった
1.0は間違いなくクソゲーだったし、リーマン後の回復期に3.11起きちゃったし

仮に最初の出来が良くても人は増えんかっただろうな

245: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 17:52:38 ID: 2EdgrF4dd.net
>>242
まぁ少なくともカードは多かったな
今みたいに少ないよりは全然マシだが
246: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 17:52:43 ID: d7MqGCe/0.net
セガinのお荷物と化してる現状をどう見てるか

正直そんなもうゲーセンにかける金もないだろうからこのゲームスパ切りさせられる可能性もあるよ
別にセガのアケゲー失敗してるわけじゃなくてヒット作は出てるし
今年もボダチームの新作出るし

老人ホーム三国志に老人すらつかなくなったら切られるに決まってる

250: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 17:58:28 ID: mTGNKpBI0.net
>>245
多い方が良いけど覚えられ無いって言う奴もいるしな。ただ勢力だけは多すぎと思った。
いかんせん今川とか浅井とか本願寺とかは個別勢力じゃなくて他家扱いで良かった
気がするな。時代が進んでくると一部勢力は出す人いるの?状態だし。本願寺家
にいったては全然勢力で一番兵種の偏りが凄かったからな
251: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 18:02:35 ID: eGpiLiCO0.net
戦国回想ニキがビンビンでいらっしゃる咥えて差し上げろ

神速使ってるけど上で普通に使われてるから上方される見込みがない
俺みたいな低品だとどうしたらいいかわかんねぇよ・・・

262: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 18:15:01 ID: qw193A6I0.net
>>250
後半は勢力多すぎ、その勢力内に決起みたいなギミック(しかも例えば決起系と自爆系みたいにあまり噛み合わない)が2つ以上あってデッキ組むとき大変
あっちはあっちでユーザーのこと考えてなかった感じはする
252: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 18:03:28 ID: AWhrcah4M.net
>>250
他家と今川を単一勢力とか…
戦国大戦的にも歴史的にも正気じゃない。
224: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 17:28:35 ID: qW57dRlK0.net
>>219
俺も戦国がやりたいわ
戦国あったらこんなゲームやりゃしない
229: ゲームセンター名無し 2017/06/04(日) 17:37:15 ID: eGpiLiCO0.net
>>224
筐体モドシテ・・・
まぁこれ以上いうと戦国スレで大陸の話してた人みたいになるからこれでやめるけどさ
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