【三国志大戦】車輪采配やら作るにしても今のカードプールじゃ騎馬単以外も食いかねんし

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1496397075/

334: ゲームセンター名無し 2017/06/06(火) 01:02:39 ID: /oFwWQOb0.net
カードの調整どうするんだろうな今までもそうだったけど
1000試合やって130回しか負けてねえ奴と
1000試合やって半分以上が負けてる奴とが一緒なゲームやってるって
今までと違って征圧云々もあるからもうどうしようもねえだろ
336: ゲームセンター名無し 2017/06/06(火) 01:18:20 ID: E3iPD82f0.net
>>334
単に使用率高いのを下げて微妙なのを上げる感じじゃないのか?
PSO2のクラス調整は使用率を見て強いかどうか決めていたみたいだし
338: ゲームセンター名無し 2017/06/06(火) 01:23:25 ID: /oFwWQOb0.net
>>336
上のプレイヤーってはやて軍団のことだけど
神速采配の張遼これ以上何か下げたらもう一般人には使えんだろってなるし
突貫やら馬の基本要素下げるにしても他の兵種との兼ね合いもあるし
使用率上げ下げだけだとぶっ壊れが出た時チュウボクやら止まらなくなるし
車輪采配やら作るにしても今のカードプールじゃ騎馬単以外も食いかねんし
339: ゲームセンター名無し 2017/06/06(火) 01:39:05 ID: OxZQHkBy0.net
>>338
結局ゲーム内のことはなんでも「ヌリエが悪い/歪めてる」に収束するんだよな
カード集まらない・引いたカードの将器がゴミは「ひもつけ・将器」に繋がる
この3つ消さないと始まらない
340: ゲームセンター名無し 2017/06/06(火) 01:48:16 ID: E3iPD82f0.net
ん?もしかして将器の仕様なかったら紐づけそんなに悪さしない?気のせいかな?

兵種の兼ね合いについては実際に調整して見ないと分からないからな…
その調整する奴がランカーだからもう駄目なのよね
まぁ最初にどのような方向性で行くか?を決めないといけないけどさ
そしてそれが無理だという事はなんとなくわかっている

342: ゲームセンター名無し 2017/06/06(火) 02:10:49 ID: /oFwWQOb0.net
>>339
防護戦法頭おかしい事になってるけど
スペック普通で征圧力が低い、できない、向いてない武将の計略を強くしても
それでもランカーに使われない、ゴミ扱いで調整の度合いをつかむのに
無駄に時間がかかるというやっぱ征圧は負担増やしてるだけだわ
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