【三国志大戦】まさか二品下のやつ倒して勝率稼ぐのが楽しいやつなんてまさかまさかおらんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1498790680/

543: ゲームセンター名無し 2017/07/01(土) 18:34:09 ID: Y48xMiA6a.net
負けること自体は仕方ない事だからそこまで気にしないけど、俺にさっき勝った奴は無料進軍してるかもしれないんだよなと思うとぐぬぬ…ってなる

1クレで縁だけ貰って進軍させてください

544: ゲームセンター名無し 2017/07/01(土) 18:38:51 ID: fvsB4yQj0.net
>>543
不公平感が過疎の一因になってるのは間違いないよね
旧三国も戦国もクレサの不公平感の面で、かなりの客数飛ばしたし
547: ゲームセンター名無し 2017/07/01(土) 18:43:49 ID: WbsWI5Tea.net
征圧孫策と遠弓蒋欽ください、信号機は登用しませんという
強者を見つけて戦慄してる
554: ゲームセンター名無し 2017/07/01(土) 18:50:01 ID: QR25CKENr.net
>>544
格闘ゲームだって勝てたら無料進軍できるし、勝率が高い人が利を得て尊敬されるのは当たり前だと思うがな。以前負けた人や勝率高い人に勝てたらモチベも上がるし嬉しい

フリマ帯はマッチングしにくくなってるから準フリマの人がどんどん上に上がってくのは賛成だなぁ。強い人に当たって揉まれれば上達も早いし、有名プレイヤーに当たったら嬉しいだろ?

555: ゲームセンター名無し 2017/07/01(土) 18:50:59 ID: 7i+tt09Q0.net
副将器揃ってたら嬉しいからね
リサボの士気兵兵兵小虎拾ってしまったよ
557: ゲームセンター名無し 2017/07/01(土) 18:53:49 ID: f0h5m3zQM.net
300円追加の特別進軍に特典盛ってけばいい
縁の量増やすとか宝玉の雫にもボーナスとか
SR排出率追加の2枚に対しては2倍(当社比)とか
やりようはいくらでもある
560: ゲームセンター名無し 2017/07/01(土) 18:59:59 ID: fvsB4yQj0.net
>>554
カクゲーの場合、土台が公平だからその論法も成立もするが
ランカー開発とその一味がバージョンアップ前から情報を得たり
そもそも公平から、かけ離れ過ぎてる

不公平感が目に見えるレベルだから人が飛ぶという事が何故わからんのか
本当に不思議でならない

556: ゲームセンター名無し 2017/07/01(土) 18:53:29 ID: Rmc/I4Cip.net
>>554
別にフリマじゃなくてよくね?
覇者だってフリマギリのやつとやるより覇者同士でやる方が楽しいだろ?
まさか二品下のやつ倒して勝率稼ぐのが楽しいやつなんてまさかまさかおらんだろ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加