【三国志大戦】俺も大虎の旗取った辺りでプレイする目的を失ったわ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1499783985/

946: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 08:24:55 ID: N8t89cdTa.net
ワンセット終わるごとに ちょっと間を空けてまた2戦やるのかぁと考えると帰ろってなっちゃうんだけど何でだろ
前の大戦は連コしまくってたのに
948: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 08:30:51 ID: YwYmQIyRp.net
突破術弱体されたとはいえ突破関興速3は健在すぎてこまる…
950: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 08:38:05 ID: 7XzDlXJbr.net
西山がPなのは昔からだが大原がDやってた頃はちゃんと手綱取れてたし
広報も前に出て仕事してたから結果的に西山のウザさが出なくて済んだ
今のなーんも話題にならないDは誰なんだ?
951: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 08:38:47 ID: Ep7AIxZla.net
>>946
○×昇格でルーチンワークしてる感が大きいから縁登用したいカード無いならモチベ上がらんよな
俺も大虎の旗取った辺りでプレイする目的を失ったわ
ポイント貯めてカードカスタマイズ機能とかあればプレイするんだが
再印刷時にゴリをホロ仕様で排出したり、「俺の嫁」みたいな文字デコレーションをカードに加えたり
データ印刷の利点ってカスタマイズ要素をデータ画面だけじゃ無くて実カードにも反映出来る点だと思うんだよな
949: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 08:31:15 ID: HX+Jc8EM0.net
>>946
征圧ゲージやら不利音楽やら○×システムやらで常に急かされたりしてて心に余裕持て無いからな
昔の勝ち負けゲージならなんかまたやろうかなってなったし。追い返しても塗り返さないとが無かった昔は回復させながら次どう出るか?とか考える余裕あったしな
征圧は嫌いじゃないが疲れるし○×は昇格降格したらもういいや今日は帰ろうになるしで続ける気がおきないから嫌い
970: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 09:04:02 ID: N8t89cdTa.net
>>949
なるほどねぇ 諸々急かされてたんか
確かにプレイ中に飲み物すら飲めないからね

>>951
賽の河原システム

972: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 09:08:16 ID: e0MuyzaJ0.net
ユーザーの欲しがるものなら最優先で搭載しているだろ?
例えばランカーと遭遇したら筐体の横が光るランカーランプ
ランカーとの対戦は特別だから盛り上げて欲しいという要望に答えている
976: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 09:50:31 ID: i0Dc782w0.net
>>949

こういう人が周りに多い。で、やめてったやつも多数。俺は悪くないと思うが序盤ねじこまれすぎて取り返しがつかなくなることも多々あるしやる気が失せるのはわかる。

昇格降格は○×でもういいやってなる人多いから考え直して欲しい

977: ゲームセンター名無し 2017/07/14(金) 09:53:53 ID: wbA3Jj6nH.net
>>976

降格 進軍しますか?

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