【三国志大戦】金貨システムもレアリティ毎に金、銀、銅と分かれてるのも意味不明だよな

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1506424200/

211: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:14:26 ID: HMPfRwzPa.net
うんぽけパズル部門でセールス65位ってこれゲーム部門だと1000位くらいか?
300位がだいたいソシャゲがプラスマイナス0なのにこれって大赤字じゃん
もっとチャリンチャリン汁
212: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:18:13 ID: Bsj0en+A0.net
ダブってた突破策やら城門馬超やら自分がゴミみたいなカードだと思ってたの解任してゲーセン投げてたけどSRは全部その日に登用されてるわ。みんな苦労してんだな。
233: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:53:44 ID: 2tQgurGca.net
川崎軍団の配信は下品で嫌いだわ
はやては厳しいけど節度あるから見てて気分悪くはならない
234: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:57:57 ID: OaZGCjbhp.net
わさビーフ買い占め動画わろたwwwww
235: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:59:43 ID: iOs3tVJfd.net
>>211
運営チームは売り上げを気にしていないから問題ないよ
強いて言うなら君みたいに売り上げを気にしているプレイヤーが一部でもいることが問題なんだ
236: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 13:01:17 ID: C9JFsPQV0.net
運営チームは売り上げを気にしているぞ?
大定評の場でお前ら課金しろと呼びかけてるのに
237: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 13:05:10 ID: HMPfRwzPa.net
>>235
どう考えても収入源と見てるだろ
dffみたいに販売促進のためのアプリとは違って紐付けや別絵柄もだしてるのに
214: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:21:23 ID: fk6TJ/zkd.net
>>211
連動システムがまずおかしい
あっちで出したキャラをこっちで出すシステムならチャリンチャリンしてたと思う
金貨システム考えたやつが悪い
216: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:26:01 ID: HMPfRwzPa.net
>>214
それはリンゴの規約的にngじゃないか?
217: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:26:52 ID: 6Tm9YcVD0.net
>>214
出せてるやん
まぁ最初はSR来ても、1枚当たっただけじゃ金貨足りないっていうクソ仕様だったが
220: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:29:42 ID: WMz1/xBOd.net
>>214
金貨システムもレアリティ毎に金、銀、銅と分かれてるのも意味不明だよな
銅貨はガチャでメッチャ貯まるけど交換レート安いから余りまくるし
逆に金貨は集りにくい上に交換は高レート
さんぽけガチャ排出のレアリティでポイント付与してそのポイント交換でリアルカード排出で良かったよSRは50ポイントRは15ポイントみたいな感じで
225: ゲームセンター名無し 2017/09/27(水) 12:37:36 ID: RQzqGNT3H.net
>>220
金より銀くれよ
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