【三国志大戦】実際次Verで南蛮号令止めるとしたら騎馬単かあんさつくらいしかないよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1508664451/

189: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:18:30 ID: 9G0/lizz0.net
実際次Verで南蛮号令止めるとしたら騎馬単かあんさつくらいしかないよな
190: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:26:54 ID: 0ClltvkQa.net
>>189
範囲狭いから赤壁でいけるよ

つーか南蛮号令はダメ計に全般に弱い

もうかく落とされるだけで攻城力めっちゃ下がるし

197: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:38:34 ID: 9G0/lizz0.net
>>190
呉か
宝具育てなきゃ
196: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:37:44 ID: ifDYLHUCd.net
>>190
エアプ?何で赤壁いるのに固まる?
象盛りで組むなら祝融か朶思大王がいるだろうし、残りコスのサブ計略でもどうとでもなるだろ
203: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:46:34 ID: LVPZNE650.net
赤壁をそもそもみないが次増えるのか
自分が使うと範囲外すし主力やけないけど
相手にいるとコンガリされるいやなカード
205: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:54:53 ID: lkR6FCwWa.net
>>196
象盛りは刹那神速にマジどうにもならんよ。
流行らんと思う。
198: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:40:37 ID: 0ClltvkQa.net
>>196
一応モウカク相棒つくぐらいまで使ってるけどね
赤壁いる時点で南蛮王はほぼ打てないから攻城とるのがきついんだよ

まあ1品程度の戯れ言なのでそう思わないならスルーしてくれていいよ

201: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:44:58 ID: ifDYLHUCd.net
>>198
号令が打てないなら打てないで戦い方はあるやろ
むしろモウカクにダメ計打ってくれるなら儲けものだと思うが
まあ1品のクソ雑魚ナメクジの戯れ言ですまんが
207: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:55:43 ID: 0ClltvkQa.net
征圧戦挑もうとするとモウカクの征圧1がきついんだよなぁ

モウカクは計略使って攻城とることをコンセプトとしたカードデザインだし…

南蛮王デッキって象3の方がいいのかなぁ

象3にすると槍と馬が低コストになってきつい気がするんだが…
4枚にすると槍か馬どっちか削られるし

ちなみに俺は槍1馬1象2の4枚デッキなんだが

208: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 00:57:40 ID: 7/RmUmQUK.net
>>201
流石に孟獲祝融の低スペック組に号令無しで攻城とられないだろ
赤壁なんか後打ちしかしないし計略無しの象なんか孫策に蹂躙されるだけやん
もしかして一品以上になると象前に出すだけで城ダメとれちゃうん?それとも周瑜が武力6だから?
210: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 01:09:04 ID: 5DgDGV610.net
>>208
孟獲入りは赤壁いてもわりとやれるよ
みんなが思ってるほどの不利はつかないと思う

1品の人結構いるのね(「・ω・)「

211: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 01:14:05 ID: 0ClltvkQa.net
>>210
今1品に上がるのすごい楽だからね
215: ゲームセンター名無し 2017/10/23(月) 01:19:31 ID: 5DgDGV610.net
>>211
まぁ5割で上がれるからな(「・ω・)「
1品からは強い人も出てくるしその辺が溜まり場になりそうか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加