【三国志大戦】今の馬オーラ仕様で一番苦しいの騎馬メインじゃなくて槍メインだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1512661733/

221: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 17:26:33 ID: dq/cOQGvp.net
そうしないと槍メインデッキもきついんだぞ
今の馬オーラ仕様で一番苦しいの騎馬メインじゃなくて槍メインだし
223: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 17:28:59 ID: TGuj22nEa.net
FGOアーケード始まったらゲーセン内人がすごそうだからその待ち時間の流れで大戦始める人増えてほしいって期待してる
231: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 17:36:19 ID: IH42FeBE0.net
騎馬に対しての槍撃は騎馬の速度一定時間下げれば良いよ
当て続ければ追いつける感じで
274: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 18:36:06 ID: SKtAgd+g0.net
槍を強くする一番の方法は城周りを旧大戦に戻すことだよ
満タン復活を廃止し城内回復を低下し城門倍率を戻し攻城速度を変化させる
276: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 18:45:55 ID: ckDMHMHX0.net
まあでも槍ちょっと弱くね?って声があるだけで
ここまで特定のデッキやカードにヘイトが
集まらない環境も珍しいな

大戦史上屈指の良環境じゃね?

312: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 21:27:32 ID: Z3sTpDo70.net
>>221だった
225: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 17:30:41 ID: FTj8LQqtp.net
>>221
だったら槍を強くすればいいだけであって馬を強くしろってのは騎馬単使いバレバレなんだよなぁ
273: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 18:31:42 ID: Z3sTpDo70.net
>>225
お前は>>221の言ってることが分からないぐらいエアプなんだな
227: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 17:32:55 ID: /0BQOHR60.net
>>225
逆に騎馬単とか今のオーラ使用でも余裕だろうw
228: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 17:33:59 ID: FTj8LQqtp.net
>>227
もっと強くなりたいんだろw
232: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 17:37:06 ID: /0BQOHR60.net
>>228
でも騎馬オーラが元に戻って一番得するのは騎馬単より槍多めで騎馬1〜2体のデッキなのは間違いないぞ
騎馬単は弓ダメ痛くなっても他の騎馬を働かせられるけど、馬少ないデッキは騎馬の兵力少なくなると一気に立ち回り苦しくなるからな
240: ゲームセンター名無し 2017/12/08(金) 17:48:32 ID: FTj8LQqtp.net
>>232
いやんなことねぇよ
馬が弓に更に強くなっても結局槍は射抜かれたらキツイのはかわらないなら
デッキ内のコスト比重はどんどん馬に傾いてく
かと言って槍自体の馬に対する戦闘力はかわらないんだからだったら弓により強い馬でいいやとこれも馬の比重が増す結果に繋がる
デッキ編成ごとパワーバランスが馬にどんどん寄って行くだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加