【三国志大戦】暴虐には自分城ダメというリスク要因があるのを無視して士気5計略だから下げろ?w

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1517148548/

371: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:24:23 ID: 8l1hENw/0NIKU.net
使用率と勝率出さない限り納得いかない層はどうしても出るぞ
385: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:27:25 ID: xfBxQB73aNIKU.net
>>371
納得いかない人は何があっても叩くさ
413: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:34:24 ID: KqLl4Bf10NIKU.net
>>371
計略調整の前文から酷いからな
・全体的にデッキに偏りはなかった
・蜀が多めだった
・でも勢力別勝率は49.5〜50.5と非常に拮抗していた

なので暴虐を下方修正します!
流石に「はぁ?」ってなるわwww

416: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:36:29 ID: FozehCEV0NIKU.net
>>413
流石に吹いたwww
文章と調整が矛盾してるわな
もう適当にやってるでしょこれ
415: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:36:01 ID: 6rJw9PPz0NIKU.net
>>413
そもそもランキング公開してないからその情報もホントか嘘か分からんしな
414: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:35:45 ID: y7wfHGi9aNIKU.net
>>413
それお前だけだろw
下方でいいよ、ウザいもん
士気5号令は全部下方でもいいくらい
420: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:37:31 ID: KqLl4Bf10NIKU.net
>>414
ウザい・ウザくないで調整しろとか、2-3品ルーパーかよwwww
423: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:40:39 ID: y7wfHGi9aNIKU.net
>>420
え、お前三国志大戦してたのかwww
的外れな事言ってたからしてなかったと思ってたわw
だから士気5と士気6計略の差をつけろって話だから
大会見てても士気5で主導権握るのばっかだっただろ
見てないだろうけどw
424: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:40:53 ID: Z8FRQs610NIKU.net
暴虐使いが吠えるほど修正が正解だって証明してるようなもんだけどね。
あと荀?は現時点で上方とか言うのは判断早すぎ。範囲縮小の程度次第では入れやすくした分、使いにくくなった感しかない
429: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:44:09 ID: YdFVL+kE0NIKU.net
>>423
で、暴虐は大会で主導権握ってたのか?
434: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:44:54 ID: PYUk1UsZ0NIKU.net
玄妙はそろそろ普通の号令で典韋とセットとかなるかもな

許褚は……どうやら無修正か

436: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:45:28 ID: y7wfHGi9aNIKU.net
>>429
士気5は基本的に下方路線なんでしょ
それでいいと思うよ
440: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:47:21 ID: niMWeJC2MNIKU.net
>>436
ならば呉礎も下方しろよ
ただでさえ同じ士気5計略で比べて暴虐は弱いと言われてたのに
456: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:53:23 ID: LkJNWYCVdNIKU.net
暴虐はともかく再建下方に文句言ってる奴ってそんな多いんかね
地の利使えと言われても持ってる奴少な過ぎだし
柵盛りって使ってる奴以外はストレス溜めるだけのヘイトデッキだと思ってたわ
459: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:53:50 ID: Z8FRQs610NIKU.net
相変わらずエアプ君は一品が覇者以上とばっか当たってると思ってるのかな。
バージョンアップへのコメントもエアプが分かるコメントばっかだし、なんかゲーム本体に対する批判になると一気に質落ちるのな。
471: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:59:54 ID: KqLl4Bf10NIKU.net
>>423
暴虐には自分城ダメというリスク要因があるのを無視して士気5計略だから下げろ?w
さすが、2-3品ルーパー様は言うことが違いますわwwww

まぁ蓋を開けて見るまではわからんが、勝率・使用率の公開されてない調整は不信感しかわかねーわw

480: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 16:03:18 ID: FozehCEV0NIKU.net
>>471
・全体的にデッキに偏りはなかった
・蜀が多めだった
・でも勢力別勝率は49.5〜50.5と非常に拮抗していた

なので暴虐を下方修正します!!←??
もちろん使用率と勝率は公開しません!!←????

これで納得しろってさすがに?

475: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 16:00:35 ID: y7wfHGi9aNIKU.net
>>471
すまんな、フリマなんだが
キミはどこにいるの?
484: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 16:04:56 ID: KqLl4Bf10NIKU.net
>>475
一品下位だが、.NET確認したら1/9以降やってなかったわ
今やったら即2品落ちする自信があるよw
スクショもいるかい?
435: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:44:57 ID: 60/TkK//0NIKU.net
>>423
士気6と士気5計略の差を本当につけるつもりなら士気6で2コス撤退の魏礎をこんな頓珍漢な調整はしないはずだけどなw
452: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:52:18 ID: y7wfHGi9aNIKU.net
>>435
上方来てるやん
普通英傑号令とあたったら勝てるしあんなもんだろ
464: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:57:01 ID: 60/TkK//0NIKU.net
>>452
その上方の仕方が頓珍漢なんだよなあ
これじゃ使われるようにはならんだろ
槍が刺さる速度にまでなってたら実質下方な上に益々使われなくなるし
まあ今の運営の調整能力じゃ調整無理なカードなんだよな
472: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 16:00:02 ID: y7wfHGi9aNIKU.net
>>464
つーか魏礎そんなに弱いか?
普通に英傑より強いと思うが
開幕も伏兵で強いし
スペックも普通に劉備よりいいぞw
481: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 16:04:03 ID: 60/TkK//0NIKU.net
>>472
普通に英傑の方が強いよ
士気6なのに2コス落ちで部隊枚数減るから
これが士気5か事前に本人酷使できる馬だったら別だけどね
441: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:47:28 ID: Z8FRQs610NIKU.net
>>435
魏礎はじゃあどこを上方して欲しいの?
頂上リーグでも健闘してたし、速度上方あると効果時間切れるまでにワンパンして帰るってムーブがやりやすくなる気がするけど
461: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 15:54:57 ID: 60/TkK//0NIKU.net
>>441
そもそも本人スペックが駄目
馬にエラッタするか武力7にエラッタすべきだった
本人スペックこのままなら士気5にエラッタすべきだった
士気5にするなら効果時間は減らさなきゃだけど、その方が一般人は使いやすい

今のまま使わせるようにするには武力上昇値上げて代わりに効果時間を微下方するしかないが
その匙加減は今の運営の調整能力じゃ無理だろう

474: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 16:00:33 ID: Z8FRQs610NIKU.net
>>461
武力上昇あげて効果時間短くしたら帰りにくくなるだけだし、魏礎の立ち回りが難しくなるだけじゃない?
魏礎ってガッツリ殴りに行くんじゃなくて、場を荒らしてワンパンとって帰って、次のターンに備えるって立ち回りが基本だと思うんだけど、
挙げてくれてる修正案ってワンターンで殴りまくる普通の号令と同じ立ち回りに変えたがってるように見える。
488: ゲームセンター名無し 2018/01/29(月) 16:05:30 ID: 60/TkK//0NIKU.net
>>474
その戦い方なら騎馬単神速の方が強いじゃん
だからいつまでたっても使われないんだよ
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