【三国志大戦】6枚号令とか流石にきついかな?太史慈孫権徐夫人小喬呉国太2/7火計で

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1519421354/

908: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:00:54 ID: 3sweChf80.net
諸葛果ほんと強すぎると思うんだけど同意してくれる人いないだろうか
5武将いたら大体全員入るし火計ぐらい減るしリードとられたらどうすりゃいいんだあれ
912: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:06:57 ID: UDUzRgmhK.net
三国志大戦
三国志大戦2
三国志大戦3
さらば三国志大戦
三国志大戦完結編
三国志大戦復活編

4は永遠におさらばしそう

914: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:08:57 ID: Cdq9ivGh0.net
誰かがいってたな
「自分のやりたいことやって負けるならいい、それができず負けるのはストレス」
まぁ一理ある
よって玄妙はコストアップクソスペ化、雲散も狭範囲、
妨害も全体的に弱いし低知力に致命傷にならなくなった
要するに相手の行動を潰すようなカウンタータイプの戦略は弱めに設定される
これを良し悪しどっちととるかは個人の好みだがまぁそういう流れってことだ
919: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:29:20 ID: D2vpI+V3a.net
>>908
結局広範囲ダメ計だからね
最後は連環知知だし
中知力が仕事できない程度に残るのも嫌らしい
まぁー号令なら増援知速でワンちゃんかね
911: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:06:37 ID: g1az91G20.net
>>908
大会では強かったけど実戦だと6槍がすげえ足引っ張るからあんなもんでは?
910: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:06:32 ID: lUo34hQ30.net
>>908
広がれ
そもそも2コス武力6が入ってるデッキにリード取られるな
お前が使ってるデッキが何なのかもわからんからこれ以上は何も言えん
921: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:40:23 ID: 3sweChf80.net
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/arc/1519576642/l50
>>910
入る方が悪い煽マンはエアプか?号令範囲すっぽり入るわ
922: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:43:55 ID: X4s3Q/+id.net
>>921
乙なんだが次は3426だぞ
924: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:46:27 ID: 3sweChf80.net
>>922
前スレタイトルがそもそも間違ってるのかもう一個前が間違ってるかわからなかったから2つ前のスレに合わせたんだけど
違った?
926: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:52:47 ID: X4s3Q/+id.net
>>924
3413がミスって重複してたった分
mate使ってたらわかるんだが仕方ない
915: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:10:26 ID: 9eYHlkGL0.net
>>908
徐夫人打っとけ
923: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:44:06 ID: 3sweChf80.net
>>915
徐夫人強いけど扱い難しいんだよなあ
6枚号令とか流石にきついかな?太史慈孫権徐夫人小喬呉国太2/7火計で
925: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:48:45 ID: R6Nh1SCaa.net
>>923
徐夫人と徐氏の
徐徐の奇妙なデッキを組もうぜ
撤退がメリットに成るから武力1でも気にならない
927: ゲームセンター名無し 2018/02/26(月) 01:55:52 ID: 3sweChf80.net
>>925
風龍さんが使ってるよね徐夫人入ってたかどうかは覚えてないけど
あのデッキ攻城力皆無だし計略内容が内容だから開幕号令打っても全然リードとれてなくない?
青井ですら徐氏で仕上がったというのを見て俺は諦めた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加