【三国志大戦】1.5コス武力4槍という事を考えると別にイカれた性能ではなかったと思うけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1524553090/

309: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:16:26 ID: 325doG/q0.net
https://dotup.org/uploda/dotup.org1516964.jpg

因果はカアンより勝率が上じゃん。
つうかこの色見て何か疑問に思わないのかよ

310: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:16:40 ID: jI9SeD7R0.net
城内水計めんどくさいんだよな。城に帰るか迷ったり・・復活カウント1で止めたり・・
カナンプウが城に向かってくるとして、タイミング的にどのくらいの位置なら出城間に合うのか
やっぱ1コス馬であの威力はダメなんじゃないかなぁ
314: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:19:07 ID: RFIA2g6gM.net
癒着と言うより一部のランカーの意見をそのまんま採用してるんだろうね
情報も意見聞くために一部のランカーには事前に知らせてそう
322: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:20:35 ID: YRszc2620.net
歩兵象前だしとかいう魏に対抗する神勢力。
漢10パーのうえに相変わらず皇甫嵩とその仲間が使用率上位か
325: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:22:32 ID: fKijTsvi0.net
つーかこれ徐晃夏侯覇ゲー継続確定じゃねえか
魏4に至っては城内水計とかいうパーツまで提供してるし頭おかしいのか?
331: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:23:44 ID: J9wFj8WS0.net
歩兵前出しって足遅い槍主体デッキ食ってるんだよな、少なくとも騎馬単には不利つくはず
じゃあ騎馬単にも歩兵にも食われる槍の勝率どんだけだよ……
341: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:26:44 ID: FeD+azIT0.net
>>309
お前らの見たかった勝率ランキングやでー
癒着勢は呉と蜀の使い手かな?
319: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:20:25 ID: FZlv81Vi0.net
>>309
これはホントに笑ったわ
ちょっとアレですよねw
316: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:19:26 ID: J2j9PnKL0.net
>>309
夏侯覇に引き上げられたって言ってるけど噛み合わなきゃ今までみたいにイカれた性能でもここまで使われること無いからなあ
337: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:26:02 ID: RFIA2g6gM.net
>>316
1.5コス武力4槍という事を考えると別にイカれた性能ではなかったと思うけどね
君は李儒の毒や馬スウもイカれた性能だと思ってる?あれらも計略性能だけ言えば相当強いよ

夏侯覇パーツでも張コウと開き結構大きい事から因果も何アンも他のデッキでは寧ろ勝率低かったというのが伺えるし
夏侯覇自身もがっつり下方されてるから次verではまとめて消えるだろうし
数ver後には戻されそう

342: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:27:24 ID: J2j9PnKL0.net
>>337
あいつらに噛み合うメインカード来れば普通に下方はいるレベルでしょ
313: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:17:44 ID: 2QSCXU2Yp.net
>>309
真っ赤っかで見るたびに笑うw
なんだっけ、バランス良いバージョンとか誰かこのスレでも言ってたねw
327: ゲームセンター名無し 2018/04/24(火) 21:23:19 ID: iyCdulWMa.net
>>313
上位陣は陸抗桃園袁紹なりで抵抗できてたけど、一般勢は夏侯覇魏4に蹂躙されるだけだったからな
まぁ順当な結果でしょ
桃園呂布魏武郭淮は一定数いたが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加