【三国志大戦】侯成「俺が楽進ポジなんだが?」

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1524850876/

160: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 16:21:48 ID: ajAO5JdxK.net
はやてすら騎馬単全凸を諦めたか‥
168: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 16:35:28 ID: oiodMHwtM.net
兵庫ナムコ三宮 しゃる♪♪♪

雑魚がいきがって勝とうが負けようが煽りダンス。後ろからドロップキックしたい衝動にかられたが我慢我慢。

178: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 16:48:19 ID: mVaBa/olK.net
>>160
なに、はやてならそのうちやってくれるさ
群雄のカードプールで騎馬単とか、俺は試す気にさえならんが
191: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 17:19:13 ID: 8Yv4grXY0.net
>>178
群雄の騎馬は単体で見たらそこそこの性能してるのに
号令デッキ組むと微妙になる問題。4枚デッキなら強いんだけども

張遼や呂姫を筆頭に馬岱や姜とか鄒氏が居る…と思ったが
龐徳楽進ポジションが抜けてるし、素武力も攻城力も足りないんだよな

194: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 17:25:07 ID: XlhCLnXp0.net
>>191
侯成「俺が楽進ポジなんだが?」
196: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 17:28:05 ID: MNojNHTtr.net
>>194
何いきなり話しかけてきてるわけ??
205: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 17:39:13 ID: eokv0M4e0.net
全凸は速度と爆発力がうりだったのにどっちも失われてるからただのスペック要員と化してるな
この計略は時間短くして速度と凸ダメボーナス増やせばいい
ていうか昔はそうだったのになんでこんな風になってんのかわけわかんねー
207: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 17:41:27 ID: gQ9h4wDL0.net
>>196
お前悪逆無道でボコるわ…
258: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 20:06:56 ID: 8Yv4grXY0.net
蛮勇孫策に2コス騎馬の座を奪われ
快進撃孫策にカードコンセプトを真っ向から否定された凌統さんの未来や如何に
259: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 20:09:07 ID: egcxEyBDd.net
>>207
ほう、経験が生きたな
城ゲージを奢ってやろう
261: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 20:11:31 ID: zY244nj9d.net
快進撃呂範と同盟トウトン鄭鄒組ませたら結構悪くない感じになった
342: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 23:04:34 ID: xhRYiX/l0.net
>>259
9割でいい
162: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 16:25:26 ID: oiodMHwtM.net
>>160
全凸は馬超以外全部魏の方がいいからな

更に全凸より神速の方がいい。そして誰もいなくなったw
全凸はどこをいじれば神速と半々くらいで使われるのか。

173: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 16:38:30 ID: GEHJZC/na.net
>>162
今のシステムになってからは騎馬単=白兵戦+強力な妨害メインで、騎馬号令はたまに使う程度だからね
突ダメボーナスをアホな威力にするか、群雄に離間並の妨害を追加するかしないと厳しいでしょうな
170: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 16:36:53 ID: XTIYUjYOa.net
>>162
もとから全突はピーキーな性能で、使いこなせてる俺かっけーするカードだから神速より使用率上になろうなんて野望は持ってない
166: ゲームセンター名無し 2018/04/28(土) 16:33:24 ID: CX9w4vqJa.net
>>162
神速を下手に強く出来なくなった時点で詰んでる
神速号令と神速攻勢両方とも、奥義連環でオーラ纏えなくして効果時間も短縮・士気6にして、全凸の武力上げれば両者の間でのバランスだけは取れるか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加