【三国志大戦】開発は全体の使用率と勝率を把握したうえで一定の意図のもと調整するだけでは?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1534300667/

817: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:06:46 ID: ELhy0qIta.net
https://youtu.be/sMGEY3Bjo4s

そこでこの動画ですよ
どういう層が姜維叩いてるかよくわかる

818: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:07:51 ID: 6EVkHKB10.net
狙いの副2種での2揃い以上になる確率は1/8だから10回で出たのは
別に運が悪いとまでは言えない
820: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:13:45 ID: 3WNk/7Cna.net
やべーリセット前は格上だった相手とはいえ全凸使って歩兵メイン槍なし騎馬1に負けた
今日は駄目だ帰ろう
829: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:24:17 ID: mc4G1Hqq0.net
>>817
寧ろ夏侯覇ぶっ叩いてたのに姜維を擁護してる層がどういう層なのかが気になるw
夏侯覇は全然擁護されてなかったから今姜維擁護してる層は夏侯覇は擁護してなかったんだろうし

ただ、あんまり姜維擁護し過ぎると桃園の方にキツい下方が入る可能性が高くなるんじゃね

833: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:27:28 ID: ELhy0qIta.net
>>829
え?夏侯覇と姜維ってなんで横並びなの?
号令姜維と勘違いしてる?
834: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:27:42 ID: 6EVkHKB10.net
>>829
この掃き溜めで誰が何のカードを叩こうが擁護しようが
開発は全体の使用率と勝率を把握したうえで一定の意図のもと調整するだけでは?
836: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:29:06 ID: IQ015jzWp.net
セガってわりとヘイト調整するから
ランカーの評判が悪い 5chで煩いは危ない
837: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:29:13 ID: D/XvN4FT0.net
姜維に文句は前出ししか出来ない人間だろう
取り合うだけ無駄だ。カードゲーム向いてない
848: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:34:49 ID: TCmBeAWQ0.net
城に魅力持ちだもんな
武力8とはいえ伏兵踏める知力あって開幕からいける魅力と攻城力補う城持ち
城門特攻だと車輪の乱撃無双ある足速い攻城兵だからな
850: ゲームセンター名無し 2018/08/16(木) 21:41:54 ID: mc4G1Hqq0.net
>>834
姜維の影響で桃園の勝率が上がってしまった場合、ただでさえもはや旧カードになった桃園の方に下方修正入る可能性がある
ここで姜維を擁護し過ぎてそれに影響受けた人が桃園辺りで姜維を擁護する人が目立つようになったら
姜維は微下方で桃園の方に死に修正入る可能性が高まるよ
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