【三国志大戦】そうなると城使って守ってるって事は周姫側は内乱取られてるって事になるな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1534996607/

283: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 09:51:38 ID: 1ta9Fy7id.net
郭淮やら周姫やらで普通の英傑号令とやりあえるってのは無理があるんじゃねーですかね
292: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:07:23 ID: Q8Djz+1Fd.net
周姫はしらんがマッスルカクワイや玄妙入りカクワイは士気6とやりあえるだろ
カクワイで陸こうとかとはやりあえないから士気ごとの差はちゃんと取れてると思うよ
293: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:12:59 ID: JbOqRi0Aa.net
>>283
>>285
やりあえるよ
時間長いし城使えばなんとでもなる
郭淮は2連打出来るのと速度上昇が強い
魏4型の郭淮とか英傑エサだし
297: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:21:57 ID: gdS7hGVJH.net
新孫権 兵力 攻攻攻
引けたけど次VERまで
出番は無さそう…
今ひとつパンチ足りないんだよなぁ
309: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:35:00 ID: WqPLBgMu0.net
>>293
そうなると城使って守ってるって事は周姫側は内乱取られてるって事になるな
士気差1使って内乱1回城ゲージ取れるなら無茶攻めしないし士気6号令側の勝ちだって話になるぞ

で、士気6号令に郭淮は士気5*2の10使って勝ちだから!(キリッ
って言われたらもう何返して良いか俺は分からないよ

310: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:36:57 ID: EDDoaJI8a.net
計略使った王双vs味方全員食った弓呂布
ファイッ!!
313: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:40:34 ID: 85KIuznE0.net
文鴦が下方なら遂に槍も仕様変更かな?
槍は乱戦速度アップの特性が付く予感がする
316: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:42:22 ID: aYLNUlub0.net
>>309
トータルで勝てばいいんだから、論点自体は合ってるだろ
士気6号令を士気4〜5号令で凌ぐ、あるいは重ねがけでカウンター出来るってのは十分に考慮すべき事
単純に号令同氏でぶつかりあって、士気6号令が低士気号令に勝つのは当たり前の話だし、誰もそんな話をしてないじゃんよ
315: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:41:39 ID: JbOqRi0Aa.net
>>309
まぁプレイしてないとわからんのかもしれんが苦しい時に城使うだけだし内乱も取られないけどねw
郭淮も大徳とかとのフリマ使用率の違い見たらわかりそうなもんだが
居ないとわからないか
331: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:58:05 ID: 85KIuznE0.net
ローテが完璧なら結局足の遅さが不利になる
開発が迅速攻城や強い車輪を出したのも槍の個性を模索してる訳だ
333: ゲームセンター名無し 2018/08/24(金) 10:59:05 ID: /7pXhRSbd.net
>>315
重ねがけできるのカクワイだからだし
重ねがけで士気使ったら士気6号令側も使えるし
論点めちゃくちゃじゃね
互いに士気10使って戦う前提ならそら勝敗はわからんでしょ
そもそもトータル勝負なら何でも言えるでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加