【三国志大戦】高順は城半分切ったぐらいから本気出す所とかも張燕さん見習った方が良いッスよ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1535728182/

759: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 16:41:43 ID: YneewbqU0.net
つうか暴虐=攻城兵ってイメージ辞め欲しいわ
暴虐は馬槍デッキのイメージがどうしても抜けない
760: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 16:42:27 ID: 9Z32FGVd0.net
さんぽけガチャで馬元義を厳選したいんだけど
ガチャの結果が思わしくなかった場合
印刷しないという選択はできるのはわかるのですが
溜まっていった要らない馬元義は削除できるのでしょうか?
761: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 16:42:28 ID: iUifi5gYH.net
そう言えば昔于吉落雷とかあったけど天候カード出してくれよ。【猛暑】とか出して戦場にいると
じわじわ兵力減るとか
768: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 16:48:34 ID: Onto/cgT0.net
>>759
3までは槍馬がテンプレだったけど、4で攻城兵を強くし過ぎたせいでな・・・
770: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 16:50:29 ID: /MD0j0TBd.net
開幕乙と言えば弓呂布入ったやつあるじゃん?
あれ結構めんどくさそうなんだよな
仮にカギに一発殴られたとして弓呂布の守りからそれ取り返すの結構大変そう
773: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 16:57:33 ID: pA7VpRN6a.net
姜維と言えば今黒炎アーカイブ見てるけど対面出ていた忍野忍姜維が開幕反対に黒炎に18カウントで落城されてた
流石にランカーはしっかり対策して甘え姜維をがっちり咎めるな
775: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 16:59:41 ID: WCXgsO2ap.net
文帝なんでそんなに叩かれてるのか意味わからん
叩いてるやつ絶対使った事ないだろ?
使うとわかるけど全然勝てないぞあれ
使ってないから修正なら修正で全く構わないけど死にカードになりそう
780: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 17:03:16 ID: wi/jSG5sM.net
>>768
3でも攻城兵型のテンプレあったよ
主に海外が使ってて、攻城兵の乱戦範囲が他の兵種より小さかった事を利用したラグ利用デッキだったけどね
772: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 16:52:55 ID: hAprAfm10.net
>>768
陥陣営さんが今の大戦にも居れば…!
778: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 17:01:13 ID: wwdBUt1Y0.net
>>772
歩兵になって士気増えて武力も昔よりあがらないけど既にい、いますよ
あれ士気4じゃダメなん?
855: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 18:48:40 ID: sb7pOTupd.net
>>778
黒山賊の襲撃を見れば旧作の陥陣営がどんだけバグレベルの強さだったかが分かるな…
記憶違いじゃなければ士気3だったよな
移動速度こそ上がらないとはいえ柵破壊の能力も付随したし
857: ゲームセンター名無し 2018/09/02(日) 18:53:36 ID: kZQSfIwBp.net
>>855
だって騎馬だから元々足早いし…
高順は城半分切ったぐらいから本気出す所とかも張燕さん見習った方が良いッスよ
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