【三国志大戦】前バージョンから巨虎強いって言ってたのに全く意に介されなかったのも懐かしい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1537020387/

746: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 13:26:25 ID: JIx6nz6D0.net
孫権出た当初は全然だったのにどうしてこうなった
749: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 13:27:50 ID: UodbiJIa0.net
出た当初は本当に弱かったんだから仕方ない
赤しか使い物にならなかったから、デメリット消えた代わりに劣化した陸抗だったし
754: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 13:30:17 ID: nXrn1/Ia0.net
新孫権が弱いというよりは、でた当時、桃園、姜維が天下統一してたから
やつらに勝てないデッキはすべて雑魚扱いだったからしょうがない
757: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 13:32:54 ID: Ca0dCahed.net
>>746
前バージョンから巨虎強いって言ってたのに全く意に介されなかったのも懐かしい
まあ桃園に為す術がなかったからね仕方無いね
756: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 13:30:33 ID: VgS5Z9jJd.net
>>746
出た当初から計略両面強化されたんだから当たり前としか言えん
755: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 13:30:27 ID: VrUC5z75d.net
>>746
ワイは青が+8になったから使い始めた
赤がマイルドだからバランス取れてると思うけどな
840: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 16:19:07 ID: ZwjeqX8ka.net
>>746
前からそうだが呉の1コスのスペックなり計略が強すぎる
強すぎるから馬超ワラは弱いが、快進撃蛮勇ワラが成り立つ
他も漢の意地組が計略将器強いし
843: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 16:21:49 ID: xe1hKbpN0.net
今日はゲーセン行ってないが、土日は劉禅・王貴人(+猛獲)の前田氏がくっそ多かった
兵揃いカードの有無でデッキパワーが変わるのがほんとクソだわ
870: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 16:40:26 ID: aQoT29W6a.net
>>840
それさ蜀の1.5が強すぎると一緒やで
国の特色まで否定するなら
もう全武将強化戦法で良いじゃんって話になるで
874: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 16:47:33 ID: SZtiFSD2r.net
姜維使って州上げて、verup後に最新3勝とかになってる人見ると、逃げる敵を追撃しつづけた結果、伏兵に囲まれて、追ってた敵も反転してきて部隊壊滅してる感じで、三国志を体現してて素晴らしいと思う
897: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 17:13:08 ID: Hcg1mHUIa.net
いや落雷は全員使われてただろ
前ver以前は桃園のお供してたから使用率勝率共に上位で下方されてもおかしくなかった
今verは…多分蜀自体が低使用率
899: ゲームセンター名無し 2018/09/17(月) 17:14:24 ID: ZwjeqX8ka.net
>>870
1.5は何枚も入れれんが1コスは枚数入れれるからな
裏の手豊富な方が強いのは当たり前
1.5銀ペイ孫尚香あたりは計略強いのは否定しないが
>>889
姜維は強すぎたから下方はしゃーないけど、今のままだとただのゴミだしな
エラッタで騎兵にだけ車輪ダメ特効付けるとかしないとあかんかもね
>>890
落雷は1体までだからなぁ
下方されてからの呂範使ってるけど、結局2体焼くのがホント強い
適当にグタグダしても2体飛ばせばなんとでもなるし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加