【三国志大戦】ランカー優遇優遇言うけどそもそも対戦ゲームで勝者が得をしないものなんて無い

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1537174212/

819: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 21:28:12 ID: xlQztuesd.net
確かに渋いとは思うけど同じ売り上げでも100万を1人が落とすより1万を100人に落とさせた方がいいからなぁこういうゲームは
820: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 21:30:37 ID: kI4G9OVOr.net
>>819
でも今の大戦は明らかに逆行してるよね
100人のランカーをやめさせないようにパンピーを差し出すマッチングにしてる
821: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 21:33:27 ID: xlQztuesd.net
>>820
実際新規滅茶苦茶少ないもんなあ
ほとんどが過去作経験組だし
825: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 21:38:11 ID: 36bMOgYT0.net
新規獲得案→絵柄の新調、女の子大量投入、アプリ連動
やりこみ要素→征圧、将器、無料進軍
834: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 21:50:53 ID: S5J+eoGp0.net
>>821
アホ?
ガチの新規がランカーがどうとか考える訳ないじゃん
新規が少ないのと全くの別問題だし
ランキングがあるやつのマッチングなんて他ゲーも変わらん
837: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 21:53:19 ID: 36bMOgYT0.net
塗り絵は完全無視か塗り塗りデッキにするのが一番
普通に大戦しようとしようとするとほんと1内乱で勝負付く時大石負けたらストレスマッハやで
839: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 21:56:26 ID: xlQztuesd.net
>>834
対人ゲーなのに少ない人数搾り取る方針にしてどうすんのって言いたかっただけなんだけどおかしい?
840: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 21:57:09 ID: kI4G9OVOr.net
めっちゃいたよ、紐付け、内乱、将器ガチャの三本の矢で客ぶっ飛ばしたけどな
せめてさんぽけが同時稼働だったならあんなに急速に人が飛ぶ事もなかったろうに
今やその三本の矢は骨抜きで大失敗と認めてるようなもんだし
850: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 22:08:01 ID: dPjFJn6rr.net
初期は麻痺矢トウトンがクソゲーすぎてもう…
歴代大戦のクソデッキの中でも麻痺矢トウトンは五指に入るわ
852: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 22:08:43 ID: S5J+eoGp0.net
>>839
ランカー優遇優遇言うけどそもそも対戦ゲームで勝者が得をしないものなんて無い
格闘ゲームだって勝てば連続プレイが基本、麻雀だってそうだしメダルゲームも上手い人ほど安価で遊べるだろ
つまりゲームセンターって場所自体がそう言うもの
それでも人が減ってるならゲームセンター自体の需要の低下かゲーム内容が面白く無いからしかない
890: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 22:40:41 ID: n5I8wIsHd.net
>>852
尻舐めの鑑
公平でなくても公平感(略)
プレイ代を露骨に変えるのはアホ
894: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 22:49:07 ID: S5J+eoGp0.net
>>890
ついに日本語も理解できなくなったかww
899: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 23:03:56 ID: ee1NEtyJd.net
>>894
特大ブーメラン刺さってんぞ
901: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 23:20:18 ID: cke2elmVd.net
エアプってほんと存在意義が謎

勝率5割でかなりプレイしたら何州までいけるのかな?5割前後でかなりプレイしてる人教えて
目安は300以上な

912: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 23:43:17 ID: 0GtbKe++0.net
>>899
だっさ・・・
900: ゲームセンター名無し 2018/09/18(火) 23:12:10 ID: 0GtbKe++0.net
>>899
だっさ
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