【三国志大戦】どの辺が?エアプ認定する前にちゃんと説明してよ。

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1538572116/

592: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:30:22 ID: +xQq6qVfd.net
○×ヤメロ!
は息してる?
酷いことになっただろ?
593: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:31:10 ID: FolP+1UK0.net
>>592
〇×や州どうこうではなく
負けても上がる仕様がダメって何度も言われてるだろ
599: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:45:14 ID: hBtSgBKld.net
チムメンに十州の人が居るから確認したら九州と十州が同じ程度当たってて圧倒的に多い
対戦相手の十州の方の履歴を見ると、勝率は50〜56%で仕様上プレイ回数が多い人ほど50%に近付く感じ
十一州だとプレイ回数多くても勝率伸ばせる人が多いしこの辺の差は見た目のパーセント以上にあるかなあ
600: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:47:23 ID: Ai2n43hPd.net
◯×廃止言ってた奴はいつものエアプだろ。とりあえずネガれればいい。
ランカーと同格で勝ったときの重みが〜みたいな謎理論で笑いを誘ってたのは覚えてるw
601: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:48:14 ID: +rK2OFQsa.net
一回、6枚くらいで開幕長槍舞、奥義剛槍で月英をねじ込むみたいなやつはみた
604: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:50:09 ID: Oaa7MaxQ0.net
>>592
〇×無くなって快適にプレイしてるわ
ランカーとかに絡まれて酷い目にも合うけどね

しかし速度上がる号令ばっかでつまらねー

595: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:34:33 ID: Ek1xAowi0.net
>>592
〇×でも極端な話、勝1負6で昇格し続けるなら
〇×ですら酷い状況になる
〇×が正義じゃなく今のバランスが悪いってだけで
597: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:41:37 ID: HFlEzhc+p.net
>>595
極論じゃなくて◯×式に今の形式が敵うところなんかないんだが
どうバランス取れば◯×より良くなると思ってるの。

◯×廃止論はマジ害悪だったわ

610: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:56:02 ID: 6+UMr2810.net
>>597
何を言ってるんだこのエアプ動画勢は
609: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:54:53 ID: iis3ueph0.net
>>597
低州から言うと「負ければ後退」これだけ頼む
611: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 22:59:50 ID: jHB4kVYy0.net
連勝飛び級とか連敗で州剥奪とかあれば適正ランクになるまでの速度は上がるけど
〇×ガーさんはそういうのでランク下がると憤死しちゃうからなぁ
戦は難しいなぁ
638: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 23:26:33 ID: HFlEzhc+p.net
>>609
負ければ後退だったらそれこそ◯×制の方が優秀じゃん

>>610
どの辺が?エアプ認定する前にちゃんと説明してよ。
え、もしかして◯×廃止望んでた人?

640: ゲームセンター名無し 2018/10/04(木) 23:30:13 ID: 6+UMr2810.net
>>638
問題の本質を理解せずに、マルバツがどうこう言ってるからアホ扱いされてるのがわからんの?
わからんからマルバツ廃止ガーって言ってるんだろうけどさ…
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