【三国志大戦】セガって目先の金に執着しすぎで損して得とれができてねえよなあ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1541845332/

773: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 08:09:23 ID: 142cf5vcd.net
蛮勇の突破兵3を引いたんだが、主将器を縁使って制圧に変えるのと制圧孫策登用して副将器ガチャするのとどっちが効率いいかね?なお副将器変更券は13枚
796: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 09:51:59 ID: Ioq8ltD2r.net
>>773
三揃いなら素直に主将器変更がいいよ
同じ事考えて姜維でやったんだが縁換算で1000以上かかった
縁300のが安いよ
797: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 10:01:59 ID: HnFYCEGVd.net
祝融は攻めが弱いから他に強い攻め手が欲しいけど、祝融のコスト兵種のせいでそこも制約されるのが悩ましいな
カード単体だと強く見えるがデッキにすると意外とそうでもないパターンな気もする
800: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 10:30:07 ID: r00zCmDp0.net
諸葛喬ってコス1制圧2騎馬だけど見ないね

計略も親父譲りだけど単体転身が良くないのか?

817: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 10:57:22 ID: v22lWmtDM.net
>>796
1回の変更で縁どのくらい必要か気になって調べたら
レアリティによって必要な縁が違うのね
C,UCなら本当に少しの縁でガチャ出来るのね
復活 活活でも狙ってみようかな

           LE SR R UC C
将器主効果変更に必要な縁 500 300 200 80 60
将器副効果変更に必要な縁 100 45 20 5 2

821: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 11:00:20 ID: LYKjxZQU0.net
負けてる方が空打ちしてくるのたまにあるけど余計に惨めというか相手喜ばすだけじゃね?あれ
打ってる方はあれやって相手がイラつくとでも思ってんのかな
841: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 11:55:31 ID: ZjJsh4MbM.net
ただ残りカウント数の把握なんか全ての人が出来るだろ、と言うのもやや暴論に感じる。
俺も過去1.2回あったが、白兵に精一杯で頭回らずに結果空撃ちになった。
相手の頭の中の状況なんて証明しようがない
842: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 11:56:04 ID: tZbJ6Ydud.net
>>817
主変更とか
100/50/30/10/5くらいでいいよなあ
基本的に使わせないよりガンガン再印刷させたほうがインカム上がるだろ
セガって目先の金に執着しすぎで損して得とれができてねえよなあ
844: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 11:57:12 ID: N0KNPnBC0.net
空打ちするのは全然いいけど、
のり込まれ上等でやれよな。
同都道府県にはやらないってイキリヲタクは自覚もて。
845: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 11:58:02 ID: S1Insn+ya.net
上がりたくないから負けるときはできるだけ城落としてもらうようにしてるけど上位だと落城阻止ボーナスのために落とせても落とさないのがありがたいとか言っててわからんもんだなと思ったわ
890: ゲームセンター名無し 2018/11/12(月) 12:45:16 ID: nJ7PBdh7r.net
>>842
それメルカリ販売勢潰しすぎるw
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