【三国志大戦】槍3枚入ってるワラとかも結局2コス武力8馬弓連中の白兵強さありきだしな

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1544071406/

964: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:09:10 ID: urA5gvj40.net
今の槍に不満がある層は、ぶっ壊れ計略でゴリ押ししたいんじゃなくて、槍自体を3みたいに白兵でやれることの多い兵種にして欲しいんじゃないか
966: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:18:59 ID: QPvPAJNvp.net
高コス槍の性能論争は、馬弓のようにちゃんと白兵やれるようにして欲しい層と、馬弓優位のままでいて欲しい層の意見が真っ向からぶつかるから絶対相入れんよね
にしても
高コス槍の白兵弱い→計略ぶっ壊して使用率高い風にしてみました→計略への不満多いんで下方します→高コス槍の白兵弱い→計略(ry
の誤魔化しループはすがにもう限界じゃないか?
968: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:23:10 ID: J4KrXF2V0.net
高コス槍は攻城力が高い→騎馬けん制するんだから張り付けちゃダメ→存在意義が薄い
これを誤魔化す為に壊れ計略が必要なんだよな
970: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:24:06 ID: BGRPhykq0.net
>>964
それ言うなら槍本体どうのより弓のバ火力どうにかせんと無理だろ
971: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:31:29 ID: utTUJja2d.net
>>970
だから馬弓の乱戦下げるんだろ
3よりクソ広くなったマップに征圧まで付いてる現状で槍が活躍するなんて計略ぶっ壊れにするくらいしかないし
槍3枚入ってるワラとかも結局2コス武力8馬弓連中の白兵強さありきだしな
あの辺いる限り象歩兵とか武力上げて前出すしか使う意義ない
975: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:40:30 ID: urA5gvj40.net
3みたいに前に出すにもスキルが必要な兵種にすれば良かったのに、上手くても火力出ないせいで計略壊さないと前に出せない兵種になったのは本当に悪手だったと思う
980: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:50:43 ID: 35qoE/gNd.net
>>971
お前の対面の弓は走射せずに槍が乱戦しにくるまで待っててくれるのか
低州発言すぎる
981: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:53:11 ID: urA5gvj40.net
武力依存高い時の武力9盛りの武神はともかく桃園は士気か宝具吐かないとほとんどのデッキに攻城までは繋がらなかったぞ
983: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 00:58:31 ID: MtXRYnbOd.net
>>980
頭悪いんやなぁ
ただでさえ乱戦でアドバンテージないのに、弓で居ぬかれて槍がなんもないから乱戦弱くしろって話なんだろ
それぐらい読み取れよ
槍が弓に弱いのはとかいうバカいるが馬は槍に別に弱くないからな
止まってりゃいいだけだし
>>982
さすがにないわ
今も弓と然程変わらんのに
988: ゲームセンター名無し 2018/12/09(日) 01:08:48 ID: 35qoE/gNd.net
>>983
じゃあ槍使わなきゃいいじゃん?
お前が自分の馬止めれるならな
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