【三国志大戦】士気マックス全員桃園4C後に礎打って武力+16の兵力50%回復!

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1547397613/

596: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 09:42:23 ID: nhdu64fjp.net
蜀礎、回復50%+6ってやばくねーか
598: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 09:53:05 ID: XQBAnPYX0.net
>>596
安心しろ、雄略と袁姫の天下は変わらん
603: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:07:41 ID: gImYf5i60.net
晋の歴史見てるとまさか於夫羅の孫が勝利者になるとは以外だった。晋のカード増やすんなら候補はたくさんあるがどこまで許されるのか
604: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:07:44 ID: okk20yN60.net
>>596
ぶっ壊れて大暴れするまではネガるから平気平気
614: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:23:39 ID: tHxBGAqna.net
速4小喬にイキってビタ止まり狙ってたらグサグサだった
槍の副将器速度3は主将器速度があってから意味があるものなの?
616: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:24:51 ID: yezYGdyF0.net
10年シリーズで上位ランカーがいつもの面子な時点で新規勢なんか期待しとらんよ。その新規も極悪な稼働初期に飛ばしたし。おっさん大戦ここに極まった
678: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 11:34:23 ID: oSkoVApj0.net
エラッタしか方法のない龐会に明確な答えなんか出せるわけないだろ。プレイヤーもRでの厳選にかなりリソース吐いてるし。エラッタなんぞしたら大荒れだわ。
679: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 11:35:13 ID: k0cjGplOM.net
>>596
割とヤバいと思う
でも、誰か配信ランカーデッキを確立して広めてからじゃないと使われないとも思うし
次verも勇略、袁姫のverになりそうだから次verではまだ暴れないんじゃない?
711: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 12:07:23 ID: CjBaeoqlp.net
>>679
回復量10%上がっただけでそんなに活躍するか?
713: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 12:09:27 ID: k0cjGplOM.net
>>711
10%の違いって大きくない?
606: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:08:28 ID: e5PfzkDyd.net
>>596
桃園と組んだらヤバそうじゃね?
610: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:18:48 ID: 9f2KnPxoa.net
>>606
絶対弱い
士気13使って速度上がらない3体がいて何が出来るのか
太史慈ワラあたりにローテで守られて端攻め殴られて負けるのがオチ
612: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:22:17 ID: e5PfzkDyd.net
>>610
そりゃまあ相性悪いデッキ相手ならそうなるでしょ。
6枚弓ワラとかテンプレ桃園でもキツイやん。
617: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:25:40 ID: gaBgsmTrp.net
>>606
士気マックス全員桃園4C後に礎打って武力+16の兵力50%回復!
我が策に弱点などない
683: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 11:36:41 ID: k0cjGplOM.net
>>617
ワロタw
622: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:31:39 ID: 1JGVgCSkp.net
>>617
さすが劉備さん!全員に分け隔てなく掛けてくれるなんて!
619: ゲームセンター名無し 2019/01/15(火) 10:28:14 ID: e5PfzkDyd.net
>>617
兵力減って来て焦ったときに
絶対一度はやらかす失敗だと思われるw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加