【三国志大戦】麻痺矢や剛弓は号令で枚数差作って殴るデッキだから違うと思う

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1548470684/

557: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 19:30:09 ID: n2TNZRXy0.net
頂上のチュウボクとあしゅらの頂上クソ寒いな
ほんと制圧しかない試合クソつまんねぇ
559: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 19:32:22 ID: 2pmCZIl30.net
大戦2のときのいつかの公式大会でサイドボード制採用してたころあったけどあれははeスポーツって感じがしたな
甘皇后のSTOメタで自爆火計のコスト3周瑜をサイドボードに積んだり
575: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:08:33 ID: UvvJJdUWM.net
>>557
ガン待ちを否定するはずだった塗り絵が、ガン待ちのワラワラに攻城を与えただけってのが皮肉で笑うwww
581: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:14:29 ID: SM3Yxrwv0.net
>>575
それな
ガン待ち柵弓デッキの唯一の懸案事項だった攻城をどう取るか?を流星とか入れずに解決出来るし結局ガン待ち助長になってるという皮肉
一生ガン待ちして散歩してるだけで攻城も取れちゃうとか征圧考えた奴は首を切れ
584: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:17:32 ID: tmLZk2NL0.net
塗り絵ゲーは紛れが少なく腕の差がハッキリ出るから勝ってる方は楽しいわな
やられてる側はストレスマッハだけど
対戦ゲームで大事なのは負けてる側に楽しませる事だって他ゲーの開発者が言ってたけど
そういう部分を全スルーしてるからな
587: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:21:38 ID: fNc1OVsRd.net
エアプだから内乱だけで勝負決まるとか言うんだよなぁ
プレイしてみ?一般プレイヤーなら内乱より攻城でクチャクチャにされて終わるから
588: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:22:50 ID: 3OBJYFoZp.net
>>581
すまん。柵弓で内乱で勝つデッキとかあんまり見たことないんだけどあるの?
592: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:30:52 ID: q5RzwsWrd.net
群雄カクいつの間にか強化されてる?
wikiだと1勢力で武力−3知力−2で勢力追加される度に−1されていく、ってあるけど呉晋混色デッキ相手に使ったら武力8が3になった

まあどのみち使われないと思うけど

596: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:35:14 ID: 3fCO1A+Fa.net
>>588
内乱リセットない頃に舞わない傾国に延々と内乱取られて負けたことあるわ
両端悪地形で李儒が端っこ歩いて毒撒かれるだけでずっと劣勢で最悪だった
589: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:24:10 ID: FJUyKnNs0.net
>>588
あれだろ…あの呉の青肌の夫人 塗れなくなる舞のあれ
602: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:41:06 ID: T1RqiHq/p.net
>>588
アレだろ、弓呂布
一応柵弓だし、内乱メインだから間違ってはいない筈
591: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:30:18 ID: tmLZk2NL0.net
>>588
笑顔デッキも一応柵弓だな
麻痺矢や剛弓は号令で枚数差作って殴るデッキだから違うと思う
597: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:35:21 ID: 3OBJYFoZp.net
>>591
ここ最近笑顔デッキとかマッチした記憶ないけどまた流行り始めてんの?
600: ゲームセンター名無し 2019/01/27(日) 20:38:43 ID: tmLZk2NL0.net
>>597
いや、最後いつ当たったか記憶に無いなw
柵弓って動かない事前提だからそのデッキで塗り絵で勝てるなら
傾国なり大流星の方が勝てると思う
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