【三国志大戦】王者 高覧 キクギ 鮑信 許攸でやってみようかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1548838235/

661: ゲームセンター名無し 2019/01/31(木) 23:17:28 ID: /k5TCA/P0.net
号令なら王者やれ王者
王者に足りなかった攻城力が少し改善された上
許攸追加されてフルコン勝負も強化されて強いぜ
662: ゲームセンター名無し 2019/01/31(木) 23:19:38 ID: IgeEmYsJ0.net
大徳で号令の動きというものに慣れてきたら孟獲なり法正なりに変えてみるといいよ
癖があるがその分パワーも上だ
664: ゲームセンター名無し 2019/01/31(木) 23:21:58 ID: 9I+Nge8T0.net
舞姫君主 極まってるなぁ… もうゲームと言うより作業だろうね ただの精密機械だわ
出て来る相手もほぼ決まってるしここまで来ると楽しいのかな?
666: ゲームセンター名無し 2019/01/31(木) 23:24:59 ID: aEfIYwidp.net
>>661
許攸全く見ないけど割といやらしい効果してるよな
許攸王者ならあとどう編成?
王者の前に許攸打つ感じ?
670: ゲームセンター名無し 2019/01/31(木) 23:34:54 ID: /k5TCA/P0.net
>>666
許攸先撃ちは必須。撃った後相手がどう動くかで変わってくる
普通に計略一発撃って少し武力上がってる状態ならそのまま当たるか
下がり気味になるか
もしくは計略2発撃ってくる場合はそのまんま王者で応対してOK
宝具は漢軍か連環でOK

構成は正直型多くて迷う。王者 顔良 高覧 許攸 甄氏 とかでやってるけど
田豊型も未だに使えるし1.5コス3枚型もそれなり

678: ゲームセンター名無し 2019/01/31(木) 23:45:29 ID: aEfIYwidp.net
>>670
結構運用難しそうねぇ

王者 高覧 キクギ 鮑信 許攸でやってみようかな?

679: ゲームセンター名無し 2019/01/31(木) 23:46:41 ID: UX70Lfwi0.net
舞姫って3で証数百あったよな?今のランカーはほとんど対戦したことあるはず
682: ゲームセンター名無し 2019/01/31(木) 23:57:00 ID: UX70Lfwi0.net
舞姫はホンマ謎。今日いたらしいけど基本夜のランカー配信でも全く出てこないはぐれメタル
693: ゲームセンター名無し 2019/02/01(金) 00:14:15 ID: oPLD/zwH0.net
舞姫対はやて、舞姫の穂先管理がうますぎる

覇者クラスだとガンガン乱戦されて溶けてるのになんで間合い維持できるん?

694: ゲームセンター名無し 2019/02/01(金) 00:15:36 ID: qEdGTX6l0.net
>>678
王者 高覧 許攸 のとこまでは鉄板でOK
残り3コスで何仕込もうかって話になると思う

田豊入れるのか馬倫入れるのか魏諷入れるのか
その辺は色々使って考えていくしかない

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加