【三国志大戦】結局環境上位に上がってきてVer1.1で夏侯淵下方修正じゃなかったっけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1549468652/

322: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:50:52 ID: 4dYBzrVEp.net
Ver1.0.0Fで笑顔の中盤弱くしたけど、
結局環境上位に上がってきてVer1.1で夏侯淵下方修正じゃなかったっけ?

夏侯淵の修正ほぼほぼ笑顔のせいだった記憶しかないんだが。

323: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:51:07 ID: 1rWk2ZP0d.net
メインになりそうな黄忠、龐統、王桃、王悦弱いとは言わないが全部癖が強いというね
325: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:53:58 ID: 0vWRfqU6a.net
蜀の新カードはどれも余計な効果つけて変になってる印象
馬超→武力速度槍激ダメアップ
黄忠→武力アップ限界突破回復
魏延→槍版の唯我独尊
このくらいシンプルで良いのでは
330: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:57:44 ID: wV6Ds51x0.net
>>322
夏侯淵の下方はそれ自身の強さより漢軍追加による大粛正に巻き込まれたイメージの方があるなあ
348: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 20:15:34 ID: 3zlncbxC0.net
>>322
笑顔が順調に数減らしていた中で夏侯淵の処刑だぞ
夏侯淵使ってたから良く覚えてるわ
331: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:58:08 ID: piCRXgV3d.net
>>322カコウエン笑顔が流行ったことなんてねーから
349: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 20:18:08 ID: bAP5yG6rd.net
次の大型で蜀に待望の2コス武力8弓到来

しかし大型の調整で弓ダメ間隔の延長により蜀ニキ憤死

363: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 20:34:21 ID: uyP2i7sJd.net
>>331>>333みたいな事を言う人ってフリマでずっと戦ってないんだなあって思う
頂上対決や動画に載る試合でしか語れない感じ
371: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 20:43:29 ID: qXoYdSNmd.net
一時期夏侯覇と親子デッキ組んでたわ
なお計略は使わん模様
387: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 21:08:30 ID: A7bfligP0.net
12州11州間スゲー悲壮感感じる
一桁勝利の人の前田氏城貼り付けだけで何とか勝ちたい感が凄い
昔の2上から3下まで放り込まれてる感じがする
388: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 21:11:41 ID: L12AOE7Qd.net
>>363
覇者、14とかずっと一定数笑顔いるよな
まぁ弓と柵が強いからやれるんだろうけど
372: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 20:44:14 ID: piCRXgV3d.net
>>363
でたな困ったらフリマがー君
笑顔が修正されるぐらい流行ってたならそれなりに動画あったりここで叩かれてるわw
369: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 20:40:35 ID: 6PGr7HBQr.net
>>363
何かあればすぐフリマフリマというのは御大層なことだが
上位の使用率が公表されてない上に今となっては過去の彼方で証明不可能なことを持ち出して
「フリマでは使われて〜」とか言い出すのは端的に言って頭わるいと思います
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加