【三国志大戦】味方を前に出して減った頃に後方からだとほぼ兵力満タンで自爆

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1549468652/

306: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:41:14 ID: EwRWTASm0.net
まぁ新カードが赤点クラスのばかり渡されて旧カードだけで頑張れってのは流石に同情する
309: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:42:12 ID: gM0/pA4F0.net
征圧1〜3は半径が比例し、征圧力4〜7の征圧範囲はその比例よりも小さく、征圧力9以上のはその比例よりも大きい。(Ver1.0.0F)
wikiより
313: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:45:01 ID: 0rSpgOp60.net
>>306
新カード上方求めないの?って何度も思ってるけどね
武神や桃園の上方求めるのは違うと思う
317: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:47:49 ID: EwRWTASm0.net
>>313
それ程新カードに失望してるんでしょ
特に黄忠なんてよくこんな奇跡的に噛み合わないカード作ったなって褒めたいわ
318: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:49:12 ID: piCRXgV3d.net
笑顔は良いデッキだけど暴れたことは一度もないぞ
320: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:50:11 ID: WS/HhHM90.net
無陣入り遼東王の威光使ったけどただたんに制圧3騎馬が強いだけだった
遼東王の威光は武力上昇速度もう少し速くならんのか?
321: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:50:50 ID: bngTFyrJa.net
黄忠は甘寧路線の制圧1だけどスペック高いとかならなぁ
武力8の兵力上がるだけの単体強化弓(2.5コスト)って…
325: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:53:58 ID: 0vWRfqU6a.net
蜀の新カードはどれも余計な効果つけて変になってる印象
馬超→武力速度槍激ダメアップ
黄忠→武力アップ限界突破回復
魏延→槍版の唯我独尊
このくらいシンプルで良いのでは
326: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 19:54:59 ID: 0rSpgOp60.net
>>317
まずは礎なんじゃないかな?あれカウント伸ばせば化けそうなのに
旧カードも環境作れてない馬姜維もパーツもうちょっと増えたら化けると思わんでもないし
今蜀使いが求めてるのって号令だろうし
336: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 20:00:44 ID: tiIkH68/p.net
松祐が何言っても別にどうでもいいし、どっちかって言うとここぞとばかりにイケメン叩けるぞ!とこぞって鼻息荒くしてるここの陰キャブサ男がキモいなくらいにしか思わんけど
関羽桃園はもう散々見たからお腹いっぱいで上方する必要なんか皆無だわ
338: ゲームセンター名無し 2019/02/07(木) 20:01:33 ID: WS/HhHM90.net
>>326
使ったけど自爆号令と味方回復が全く噛み合わないんだよなぁ
自身が前に出て死にそうになったら号令ってすると回復がほぼ無駄
味方を前に出して減った頃に後方からだとほぼ兵力満タンで自爆
みんな一緒にだとまず低武力が狙われる
結局高コス+八卦の方が強いってなった
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