【三国志大戦】士気4でゲージ足す事もあった賈南風と一緒に入ってたのが最後だな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1551237989/

147: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 00:33:12 ID: GayXRaxR0.net
伏じゃなくて醒だったら覚醒デッキにワンチャンあったのかもね
はっきりいって今のところ使われる糸口さえ見えないけど、
曹仁とか李厳みたいにだんだん計略が士気4かコレ!?って感じに
やけくそに強化されていくのだろうか
154: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 00:43:50 ID: E8tLA0fWa.net
>>147
ていうか既に強いんだけどね槍?艾
ゲージ溜め計略なのに突破戦法並みの性能してるし
ゲージ溜め計略っての忘れてない?

まぁ号令でゲージがもりっと増えるせいで王元姫と号令以外全部ゴミみたいになってるセガの調整能力を嘆こう

155: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 00:47:47 ID: XZHgec3t0.net
ゲージ上昇量上げて効率ナンバーワンみたいになれば使われるとは思うけどね
0.5コスト上げると7/10/3で覚醒に重要な魅力も付いて号令かつゲージ効率最高の槍司馬懿が居るのは辛い
156: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 00:51:12 ID: bFAFWERQ0.net
槍トウガイは2コスにエイカンいるのが悪い気がする
別にゲージ溜めは1コス連中とか卑弥呼シバイでもいいし、エイカンいたら晋の2コス槍なんて計略要員以外は使う気しないわ
157: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 00:52:41 ID: E8tLA0fWa.net
柵再建とか呉国太の完全上位互換計略だしな
号令で覚醒ゲージ増えるようにしたのは頭悪いわ、テンプレが強すぎてテンプレしか使われん
158: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 00:55:38 ID: aiGUCXXP0.net
トウガイの計略、士気4で50%しかたまんないでしょ?
80%くらいは溜めなきゃいけないんだから効率このままなら士気4相応じゃなくて強計略ないとダメよ、一回しか打たないのなら覚醒2になるの50cとかじゃん遅すぎる
163: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 01:02:40 ID: N35W9IHO0.net
そもそも、柵持ちも大していないわ柵使って何か出来るわけでもない晋に何故柵再建なんか追加したのか
イラストはクソ美人でスペックもかなり高めなのに残念な事よ

梁興あんまり見ないよな。結構強いのに

178: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 02:07:18 ID: d2cvoRx9d.net
>>154
王元姫と夏候氏(フル生存)が同じって聞いて頭抱えたわ

あといい加減0→2はもうちょいタメやすくしてくれ
いっそ0無くしていい

162: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 01:01:22 ID: Es3Kg+mg0.net
>>154
晋春華ェ…
164: ゲームセンター名無し 2019/02/28(木) 01:05:00 ID: E8tLA0fWa.net
>>162
最近見ないだろ。卑弥呼と槍司馬懿で間に合ってるからなぁ
士気4でゲージ足す事もあった賈南風と一緒に入ってたのが最後だな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加