【三国志大戦】知力玉付で(こちらの伏兵ダメ、伏兵耐性上げるため)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1553355102/

780: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 18:41:16 ID: +z8ryCZk0.net
ランカーが開幕乙には再起安定って言うけど全然理解出来ないわ 再起だと普通に落城されるんですがそれは…
786: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 18:52:21 ID: LSFiiFai0.net
アプデで全体的に流行りの士気5号令少しでいいから下方してほしいなぁ
787: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 18:52:58 ID: +z8ryCZk0.net
みなさんアドバイスどもです
俺のデッキ魅力1枚ゴリゴリ脳筋だから再起後もなんの計略も打てんのよね…
そういう場合は大攻勢の方がいいのか ども
788: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 18:54:01 ID: PL1voTHN0.net
なおEXカマンをデッキに入れておけば、開幕乙は楽に捌ける
士気3貯まるまで粘って、巨象猛進+衝軍
863: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 20:31:07 ID: 8TNi9BZA0.net
時間悪いんじゃねえの?13時ごろはJACK居るぞ
864: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 20:32:03 ID: Tdo3SpLP0.net
>>780
まずデスローテしないように出すタイミング、引くタイミングなんかを体に叩き込むことと
あとよく見るのがとにかく枚数出しちゃって全員兵力減らしちゃうこと
全員減らしたらローテ出来ない。守るのは一番痛い所だから
783: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 18:47:43 ID: QryOkghG0.net
>>780
攻城エリア入られる前に消耗させて時間稼ぎ
→再起から城出て来る頃にはある程度士気あってカウンター

相手によっては大攻勢も使うかな
知力玉付で(こちらの伏兵ダメ、伏兵耐性上げるため)

782: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 18:45:51 ID: PL1voTHN0.net
>>780
早めにぶつかりに行って相手に宝具使わせて、更に乱戦して城に張り付きにくるまでの時間を稼ぐ
その上で再起叩いて凌いでカウンター
781: ゲームセンター名無し 2019/03/25(月) 18:44:59 ID: UUxWnxGUM.net
>>780
死にローテと再起速じゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加