【三国志大戦】守りに打つのは基本しないで王基で守る。カウンターで司馬師→王基が理想

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1554442589/

821: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 15:38:22 ID: zqADDOOAp.net
司馬師って割と話題にあがるけどそんなに強いかな?
18cって聞くと強そうに感じるけど効果時間活かして守りからカウンターするには効果時間が絶妙に足りないし 効果時間活かせないと結局重いだけの号令だし無特技号令以上にデッキ制限される割には…って感じてしまうわ
馬司馬懿11cくらいは絶妙で強かったんやなー
822: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 15:38:45 ID: YcWSobMha.net
あ・・・・っ!
常に引き分け狙いしているプレイヤーなら、確かに無料進軍は邪魔か!

全てが一本の線で繋がった

823: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 15:39:01 ID: YJ5I0Xgip.net
セガ税って言うが、元々はゲーセン側が大型筐体導入する体力が無いって所からスタートじゃなかったか?
なら大型筐体を安く売りますよ、その代わりに売り上げの一部をくださいって流れで
ゲームがコケてもゲーセン側のダメージは軽くなるから、新作を買いやすくなるし
ソウルリバース級のやらかしした場合なんかは無料で新作に換装してるし
とにかくゲーセンが潰れないように手を打ちまくってる印象
836: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 15:49:20 ID: K+2iW4ggd.net
セガ税下げたら料金も下がるとか本気で考えてるのか…
839: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 15:50:42 ID: 6NTM7bk3d.net
だからセガ税の説明ちゃんとせいや
テンプレにでも入れとけ
842: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 15:53:43 ID: cdiUy2YA0.net
格ゲーで1コで連勝分だけプレイできるのは以前から当たり前にあったことだろ
854: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 16:10:16 ID: YcWSobMha.net
馬超「曹操っ!」
いや、俺曹操じゃねーし
馬超「騙したなっ!」
いや、騙してねーし
856: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 16:12:53 ID: 8zcT7R7K0.net
>>821
脳死前出しで勝つパターンがあるから強い
士気12貯まるまで待ってから、司馬師→王基→大攻勢(or増援)→王基の力こそパワーなフルコンで勝つ
何も考えるな
838: ゲームセンター名無し 2019/04/07(日) 15:50:42 ID: qo0Hwwpp0.net
>>821
守りに打つのは基本しないで王基で守る。カウンターで司馬師→王基が理想
逆に相手をする場合相手が司馬師を打ったら号令→増援→号令とかはせず号令だけで終わらせて帰ったほうがいい
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