【三国志大戦】衛カン司馬師の時も卑弥呼カ南風の時も王基鍾会の時もそうだった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1555037667/

713: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 10:15:58 ID: N7g0Uf2q0.net
晋は騒がれる割に毎回勝率出ないよな
714: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 10:28:53 ID: SQ2wxnhf0.net
>>713
そこは好みなんじゃないかな
三国志といったらやはり曹操劉備孫権って人は多いと思う

格ゲーのときどが言ってたが勝ちたいならその時で一番強いのを徹底リサーチ
そしてそれしか使わない

718: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 10:35:43 ID: z2z0tQVv0.net
>>714
確かに三国志と言ったら曹操劉備孫権だけどずっと遊んでる人からすればもうその3人見飽きたってことになりそうだし運営的にはむつかしいところなのかもね
初心者が手軽に使えて上で暴れないような調整ってのもむつかしいんだろうし

それ以外でも有名どころ人気どころ使いたいって人は多いんだろうし強くても晋にいまいち人気が出ないってのはなんかわかる気もするよ

719: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 10:36:58 ID: CSDXh3cwa.net
三国志と言えば
えいかん
呂範
龐会
720: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 10:37:36 ID: g7WV4H4h0.net
群雄ケニア使ってるけど蜀6枚ワラ辛すぎ
1コスの便利カードは全部死滅しろ
721: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 10:43:17 ID: buneIT6D0.net
>>718
晋に関しては、武力8〜9が編成に入りづらいし
どうしても槍にコスト割かないといけないから、最低限のスキルが必要なのもネックよね
武力6〜7で前出しデッキ止める必要あるから、そこが出来てない人だと本当弱い
723: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 10:47:20 ID: BEUr7sKDM.net
手腕使ってるけど、武力+6以上上がる号令と士気5以下の号令と武力上昇以外に付加効果のある号令と1コスの持つ号令は
長くても8c以内に留めろ
729: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 11:06:18 ID: xITUeuvM0.net
たぶん手腕好きな人は巨虎は使わないから影響ないのでは?
手腕以外にも晋の司馬懿見ると攻守司馬懿ももう少し何とかならないか
731: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 11:07:11 ID: vPiUg8Ew0.net
>>718
晋にいまいち出ないのは人気じゃなくて勝率よ
うおおお壊れ!とか騒がれるデッキがあるときは使用率はめっちゃ高くなるんだから
でも蓋をあけてさん生を見ると使用率ランキングにはオレンジいっぱい、なのに勝率の方はあんまり…
みたいなことが多い
衛カン司馬師の時も卑弥呼カ南風の時も王基鍾会の時もそうだった
740: ゲームセンター名無し 2019/04/14(日) 11:20:55 ID: 21mNpur70.net
>>731
卑弥呼賈南風の実装時は雄略と袁姫に何もなかったので勝率出ないのは仕方ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加