【三国志大戦】ホウ会のウリは2コス武力8「征圧2」城馬で、その中の最大のウリは征圧2だったことでしょ

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1559778703/

961: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:01:42 ID: qEic5cvn0.net
・龐会
征圧-1・知力+2。
これを弱体化と抜かしておる奴はどうかしてる。
そもそも龐会最強の強みは特技攻城+迅速攻城+武力8騎馬。ここに全然メスが入ってない点で気づくべし。
後、征圧-1の代償が知力+2なのもいただけない。
知力1と3の伏兵・ダメージ耐性には天と地ほどの差がある。これだけならさっきの許褚もそうだろ!…と言いたいが、
コイツは逃げ足十分な騎馬。察しろ。
要するに若干塗りにくくなった代わりに生存性能爆上がり。火力(攻城力含む)はそのまま。君は本当に弱体化なのか?
970: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:14:58 ID: gny+u1PWd.net
使ったら負け選手権

死地の烈鬼
練兵の強襲
復讐の刃
剛弓麻痺矢

971: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:15:02 ID: 77kv+XEM0.net
知力将器は+3 制圧将器は+1
だから制圧が1下がるならおつむは3上がらないと赤字なんだよね
973: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:18:08 ID: L0+apl5Up.net
>>961
どこを縦読み?
969: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:14:14 ID: osnBsLdSM.net
>>961
ホウ会のウリは2コス武力8「征圧2」城馬で、その中の最大のウリは征圧2だったことでしょ
その征圧2がなくなったのは致命的だったよ
それならまだ2コス武力7/5/2活馬にされた方が需要あった
968: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:12:36 ID: JuIM4D4td.net
>>961
釣れますか?
975: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:20:52 ID: GnVpHGGT0.net
>>961
https://3594t-touen.jp/posts/88095
ここからの引用でしょ
多分呂範使ってたんだろうなあってわかる文章を書いておられる
983: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:29:05 ID: K8Y0dEzC0.net
緑使ってるけど正直弓はもう諦めてる
今回の追加で2コス武力8制圧2が増えてよかったなぁとおもいました
984: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:29:17 ID: osnBsLdSM.net
>>975
十一州でよくこんな投稿できるなw
962: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:03:18 ID: h/BQBz3Ha.net
>>961
同スペックだった魏延というガードがあってな
963: ゲームセンター名無し 2019/06/07(金) 22:05:56 ID: y90tXLLzp.net
>>962
更に徹里吉という号令持ちまで追加されたと
8/4/1城とかならまだ分かるけど、知力3はホントギリギリの知力だから評価が難しい
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