【三国志大戦】どんなマッチングシステムだろうと勝てる人は文句言わないし負ける人は文句言う

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1561286223/

168: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 08:02:39 ID: o9hyh+v8d.net
強い奴はドンドン上に行って同じくらいの腕の奴が一定の所で停滞する⭕❌だとずっと階級が変わらないと騒ぐし結局文句言う層って納得せんやろ
171: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 08:18:17 ID: 5wzTzWyh0.net
配信見てるとそこそこ有名なプレイヤーも征覇王昇格の所で苦戦してるね
征覇王維持できたら一流プレイヤーだわ
173: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 08:19:29 ID: vefNYmBSa.net
>>168
どんなマッチングシステムだろうと勝てる人は文句言わないし負ける人は文句言う

そういうもんです

175: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 08:21:52 ID: 5wzTzWyh0.net
ランキング見てたらダメでしたが地道に証増やしてるけどやっぱ中々上手いのな
キルアが大英傑だか元全1だか言われてるけどダメでしたも昔は相当強いプレイヤーだったん?
202: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 09:36:22 ID: bnK5iwaRa.net
勝率高いからパンピーよりは安く済んでるだろうけどそれでも相当つぎ込んでるからね
ただランカー勢の配信見てると同じ趣味持った友達数人居て羨ましい
三国志大戦仲間ほすぃ
203: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 09:38:34 ID: y8vgOnpmM.net
>>168
○×制だからそれってわけじゃないよ
割合制でも道中あんなに長くしなきゃ強い奴がどんどん上に行って同じぐらいの腕の奴が一定のところで停滞するようになる
今の州制も砦なし、昇格戦まで5戦ほどで辿り着く、州の昇格戦も大戦3の品みたいに形だけのゆるゆるだったら
○×制のときと同じくらいの期間で適正位置まで行けるようになる
208: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 09:46:25 ID: y8vgOnpmM.net
間違えた
>>203は昇格戦まで3戦ほどに訂正で
その上で州の昇格戦を13州までは大戦3の品みたいに1勝や2勝で昇格にしちゃえば60戦ぐらいで覇者昇格戦まで辿り着く
210: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 09:49:33 ID: 1I7EwvrZp.net
チュートリアル有りでゲーム開始して、初心の章使って攻城100回の双子星ミッションやればAime代入れて400円で縁80ぐらい稼げるから結構ありなのでは
213: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 09:56:25 ID: EdtlzaZzp.net
3英傑は+6は絶対にダメだけど今のままじゃ他の号令の下位互換でしかないよな
エラッタしておまけ効果つけるのが手っ取り早いと思うわ
214: ゲームセンター名無し 2019/06/24(月) 09:56:40 ID: 5vG6sEnU0.net
>>208
そこまで緩めても覇者昇格戦までで60戦も必要なんか
連勝ボーナスもないし、そりゃ勝率調整の必要すらなく長く狩りできる環境だよな
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