【三国志大戦】他にも司馬昭、サンタ、結束、司馬師、縦横姜維なんかもかなり見るようになった

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1562812309/

232: ゲームセンター名無し 2019/07/13(土) 22:18:28 ID: lXzLIQNR0.net
0.4cとかいうスレ民いうところの超ファッション上方されただけで
旧カードの中でも比較的雑魚扱いだったマタンゴが一気に厨デッキにのし上がったとこを見ると
もう完全に新カード群も旧のレベルと遜色なくなってバランスとれてきたってことですかね?
234: ゲームセンター名無し 2019/07/13(土) 22:20:09 ID: 53IokY/3d.net
思ったより無特技に当たらんかったわ。何故か武力9槍2枚積んだ結束に当たりまくったけど
237: ゲームセンター名無し 2019/07/13(土) 22:22:30 ID: mo7DY1i/0.net
今の結束って趙雲仁王劉備馬承が流行ってんじゃね
242: ゲームセンター名無し 2019/07/13(土) 22:31:39 ID: T8WY/Eot0.net
英傑号令は初心者用に範囲バカでかくしてるから、
もし効果時間延長や武力+6あるなら範囲が普通になるだろうな
248: ゲームセンター名無し 2019/07/13(土) 22:40:20 ID: Kx18KlFwa.net
号令環境と聞いて女性単多勢号令やってみたら相手に2コス董白居た俺の話する?
341: ゲームセンター名無し 2019/07/14(日) 09:15:08 ID: 1NGkcsvc0.net
知力上げて城門突っ込ませて開幕乙する
ミラーどうするか
343: ゲームセンター名無し 2019/07/14(日) 09:31:07 ID: ySX3x1Nsd.net
>>232
ランカーはすぐに騒いでたしわかってるヤツにはヤバいのわかるんだろ
>>306
+7とか当たり前でぶっちゃけおかしいかなら
単体も臥竜なり張遼やら董卓やら士気5でクソ長いの多くなってるし
244: ゲームセンター名無し 2019/07/13(土) 22:35:06 ID: u+fG+EWA0.net
英傑の復権の近道は9コスト化だろ
9コス制になったら2コスもサブ号令として入るようになるし

>>232
バランスが取れたというより、呂布ワイ臥龍のナーフで号令偏重になったんだろ
号令同士のぶつかり合いゲーがめちゃ増えたしな
だからぶつかり合いに強いマタンゴが出てきたんだろうし
他にも司馬昭、サンタ、結束、司馬師、縦横姜維なんかもかなり見るようになった

235: ゲームセンター名無し 2019/07/13(土) 22:21:34 ID: bIMvnM6qM.net
>>232
魏武みたいな長時間計略以外の0.4cの増減は全然ファッションじゃないって言ってる人もいたよ
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