【三国志大戦】士気バック計略は先打ちできる利点が他より大きくない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1563545060/

83: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 11:39:31 ID: v9rQI3A6a.net
強化した上に士気バックのなにが不満なのか
士気バックするのに武力低下と帰城不可とか言う計略もあるんですよ!
84: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 11:53:52 ID: 8eGx/WY6p.net
>>83
6/6/2勇魅槍 +7 1.5倍速?2バック

8/3/1勇馬 +5 4バック
7/6/2勇 馬 +5 1.7倍速 撃破で2バック
8/2/2勇 槍 +5 1.7倍速 撃破で2バック

袁家と比べて計略性能トントンで素のスペック悲し過ぎる

85: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 11:55:38 ID: M820hQVyd.net
鮮血撃つ→黄皓で武力下げると兵力減りやすい→鮮血の効果で武力低下をフォロー→士気バックからの何か
ってコンボを考えたけど、そこまで旨味がなさそうなのと1コス歩兵の扱いが分からんくてやめた
86: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 11:56:01 ID: yeRDx5v2a.net
>>84
流石に計略性能自体はトントンじゃないやろ
スペック悪いから計略後の戦闘力がトントンなだけ
88: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 11:57:33 ID: 8eGx/WY6p.net
>>86
バック2込みだとトントンじゃね?

ブサメンと違ってカウンター気味に撃たなくても良いのは利点やが

89: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 12:01:04 ID: +QBxwJZFa.net
バックバックうるせーな
そんなに王異とバックしたかったらオタサーの姫に頼めよ
せっせと作ったコスプレ衣装でヤらせてくれるぞ
91: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 12:04:51 ID: UFfn5VP10.net
でもやはり2コス武力6は問題ですよ
果が流行らないのも武力が大問題なとこあるし
一人頑張って使って動画あげてる人はいるけどさ

機略は騎馬だからなんとかなってるわけだし

93: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 12:07:26 ID: YOWUCqwU0.net
まぁバニーガールが環境の一線に入れる性能である必要もないしな
むしろ弱いけど使いたい奴は使え、の趣味武将枠だろあんなモンは
94: ゲームセンター名無し 2019/07/20(土) 12:07:36 ID: yeRDx5v2a.net
>>88
士気バック計略は先打ちできる利点が他より大きくない?
あとさすがに数字だけ見たら2バックだけなら+7のが上だと思うわ
てかそもそも単体強化計略で本体スペック考慮しないで話すのは無意味だわなすまんな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加