【三国志大戦】変化翻意は覚醒捨てて火力勝負した方がよさ気

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1565434061/

405: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:26:32 ID: RdJPxDY70.net
左慈って存在すら忘れてたわ
今15cなのか20cぐらいあれば使ってみたい
406: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:28:37 ID: RuZik4yN0.net
久々に旧大戦の動画見たら、槍撃の音はどう考えても昔の方がいいと思うんだけどなぁ
ザシュザシュして当てるの気持ちよさそうだわ
407: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:28:52 ID: uA09aRzH0.net
コス3董卓呂布と張遼のケニアが可能性感じる
戦友で征覇王のドヨワラと礎シジにも勝てたわ
ケニアなのに制圧Aあるしワラ相手も張遼で勝負出来るのは大きい
409: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:32:26 ID: tputVS5ta.net
晋とか言うインチキ集団一生弱くていいわ
そもそも司馬一族以外誰&誰で使う気にもならんし
410: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:32:28 ID: Xg6+xuJN0.net
>>405
17cくらいに延びたっぽい
変化翻意は覚醒捨てて火力勝負した方がよさ気

魏翻意はやってみたけどイマイチコンボで良いのが見つからなかった
呉翻意は征圧稼ぎやすくて良いけどコンボ考えれば呉礎で良いわってなった
蜀と漢翻意はやってない
晋単翻意は覚醒と両睨みの中途半端デッキになりやすい

412: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:34:48 ID: s1bLfehRr.net
対戦相手にメッセージ送れる機能とか実装しないかなぁ
象単で覇王昇格戦してたから応援のメッセージ送ってあげたかった
416: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:37:52 ID: +fTnyfZo0.net
>>410
群雄+翻意もいろいろ考えるの面白そう
徹っちゃん下方でまともな号令ないし
419: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:45:24 ID: Xg6+xuJN0.net
>>416
ちなみに於夫羅入れて呉礎ロリと同じような動きすれば同じ士気で撤退しない武力20オーバーの槍を城門にぶっ込めるぞ
内乱一発ほぼ確実に取られるが
422: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 22:55:56 ID: PjOUnGly0.net
翻意使うと征圧反転のデメリットはやっぱ重いなって思う
そこでその征圧反転を生かして李かい…はまぁ弱かった
427: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 23:04:34 ID: Yh/tswVTa.net
>>419
エアプ
434: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 23:23:09 ID: Xg6+xuJN0.net
>>427
反転した征圧は更に反転はしない
エアプ乙
435: ゲームセンター名無し 2019/08/11(日) 23:34:03 ID: 7nAxtepR0.net
>>434
押し込んでる状態で内乱は取られません
ほぼ確実に取られるとかどんな動かし方してんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加