【三国志大戦】トータルで行くと州って今の方がゆるくない?

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1565434061/

585: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 12:35:08 ID: BFqc00QQd.net
覇者昇格戦で負けると-50は変わらず

同格に勝利だと+48 負けで-30
覇者に勝利だと+60 負けで-18

今は
同格だと+80 負けで-50
覇者だと+120 負けで-25

トータルで行くと州って今の方がゆるくない?

586: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 12:39:20 ID: HLM1xBuWM.net
>>585
多分開発もリアル州の人の状況とかは何も考えないでそういう考えで調整しちゃったんだろうなと思う
590: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 12:45:12 ID: t5hkTKZs0.net
>>586
そういうところはすごい考えてると思うけどな
上手でない人はきちんと12〜14州で止まるし
592: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 12:45:47 ID: SBqfGyEi0.net
今州でやると、昇格戦だけわざと負けて覇者に上がらないやつ多すぎてやり控えてる
カード追加もないし負けまくるしモチベ上がらん
595: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 12:48:27 ID: 6M/6AeGQd.net
約束、強いけどもやっぱり黄忠で証明されてるように弓なら弓関係上がらない奴は敷居が高め
ロボが強かったのは使い分け出来たのがデカいし
何だかんだでバランス取れてる。特技二つはやり過ぎたなとは思うけど
596: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 12:48:34 ID: YC45QODbd.net
真面目な話、14州まで勝率6割〜7割安定して出せないなら
覇者で地獄見るから昇格は考えない方がいいぞ。
606: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 13:02:10 ID: HLM1xBuWM.net
>>590
やっぱりリアル州の人の気持ちとかリアル州の人がどういう状況なのかとか全然考えてないじゃん
昨日リアル州の人が嘆きに来てたし>>577も多分そうなんじゃないかな
旧作でいいから自分が低品や
607: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 13:04:28 ID: oBsyMBLl0.net
勝率3割以下にでもならん限り覇者昇格戦までストレートな州になんの不満があんだよ
負けても侵攻度増やせってのか?
608: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 13:05:57 ID: UmDCLCcw0.net
上がった所で苦しいぞたらたらしてる人は加速して行くから悪くは無いと思うが
はじめて金踏んだ日を思い出せ(´・ω・`)
616: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 13:20:38 ID: HLM1xBuWM.net
途中送信されてた
>>606の続き
旧作でいいから自分が低品や低証だったときの事考えてみるといいよ
597: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 12:49:06 ID: ArfeH8r7d.net
>>590
計略すらマトモな調整できない開発やぞ?
そんなとこ考えてるわけないだろ
>>592
嫌ならやめろ!
603: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 12:54:34 ID: t5hkTKZs0.net
>>597
そうは言っても勝率最上位57とかでしょ?
一部大型追加の優遇以外は相手にしてキツイレベルで収まってると思うのだけど
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