【三国志大戦】寧ろ来来の神速をいい加減下方修正して欲しい

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1565434061/

695: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 15:18:44 ID: 8zQkfeaN0.net
呉礎の士気5+8+5は気が狂ってるとしか思えない
700: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 15:25:07 ID: aeLWeh+Td.net
>>695
今の開発が狂ってないと思ってたのか?
701: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 15:25:11 ID: 9793skQ6a.net
>>695
狂ってるか?コスト2落ちるしこれくらいでしょ
寧ろ来来の神速をいい加減下方修正して欲しい
武力+3にするかカウント減らしてほしい
呉には辛すぎる
704: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 15:30:45 ID: gbiNDWf8d.net
誰もメタれるとは言ってない
ただ不利デッキや厨デッキにも立ち回りでもう少し何とかなったりしていたってだけだ
今は呉礎には当たった時点で投げたくなるほどのどうしようもない壊れっぷりだから、もう少しマイルドな強化の仕方があったんじゃないかってことだよ
706: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 15:33:51 ID: aeLWeh+Td.net
てか「使われないからぶっ壊し上方」は要らねえんだよ
基本的に使われないのは開発がデザインミスっただけ
そこを蔑ろにして全てのカードを環境に顔だしさせようなんてバカな事を考えるな
739: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:08:54 ID: sVhRYJCYa.net
>>701
張遼は+3だと全く使われなくて
+4にして漸く流行るかと思っても泣かず飛ばずだぞ
それとも俺がマッチしないだけで増えてるの?
742: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:11:16 ID: 1N0sUORQ0.net
バランス調整はバランス良くすることが最終目的じゃないだろうからね。

その時々のバランスをルールと見るかは議論があるだろうけど、
・悪いルールは徹底的に利用して勝ちまくる
・徹底的にやらずに金を落とさない
が運営に伝わりやすいんじゃないかね。

これまで十分に金を落としてきているなら、そのアカウントで桃園に書き込むと運営に読んでもらえるかもしれない。

743: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:13:38 ID: 9793skQ6a.net
>>739
州だけど多い気がする今日も4回当たったし
こすい戦い方するやつ多いんだよな
756: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:38:50 ID: sVhRYJCYa.net
>>743
使ってるデッキにも依るけど
内乱や端攻めは適当にいなして部隊と兵力を温存、相手の高コストが下がったタイミングで赤青(車輪)赤
州ならこれだけで圧勝できると思うよ
744: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:18:44 ID: 9793skQ6a.net
>>743
連環打って城にピンポンダッシュ
離間二度掛け
色塗りだけ
戦略なんだろうけど正々堂々じゃない気がする
765: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:58:17 ID: N1D1il+Y0.net
>>744
こういうのがキバタンガーって言ってるのかな?
747: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:21:31 ID: aeLWeh+Td.net
>>744
黄月英&チョロ松「城が落ちないとかヌルw」
746: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:21:17 ID: aqlbAsld0.net
>>744
それを正々堂々正面から号令で城割りにいくとだいたい勝てるぞ
攻城力低い相手に付き合う必要はない
755: ゲームセンター名無し 2019/08/12(月) 16:36:45 ID: 9793skQ6a.net
すまないあまりにもやられすぎてイライラして煽るような投稿になってしまった
>>746の言う通り騎馬の攻城なんて無視しとけば良かった
感想になるけど夏侯惇に止められたり鬼神関羽で殲滅されたり散々だったわ
もっと冷静にプレイする
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