【三国志大戦】皆も呉礎や辣腕の悲劇を忘れた訳ではあるまい(麒槍共振から目を背けながら)

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1570524603/

567: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 14:38:49 ID: WSVbJC940.net
多少でも役に縛りが有れば正面対決じゃ英傑より強いのはしょうがないからな
他のが強いだけで英傑の範囲広い8.8は悪い性能でもない
号令対決以外のバラ風の動きを求められてるのが今の英傑の立ち位置よ

そういう意味じゃ住み分けしつつ上方するなら計略ではなくスペックだろう

568: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 14:39:46 ID: sDV9ITjL0.net
10カウント以上ある文官号令よく見るけど、自分で使うと弱いなぁ
長さを活かせずプラス3にしかなってない
571: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 14:43:39 ID: e69WJGI00.net
速度以外は全突と同じだとしたら強いのだろうか
579: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 14:52:48 ID: LI55Xihed.net
>>567
自分と一番近い感想だなあ
号令の武力を+1するとどれだけ大きな影響を及ぼすか分かるよな?普通はさ
皆も呉礎や辣腕の悲劇を忘れた訳ではあるまい(麒槍共振から目を背けながら)
580: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 14:54:35 ID: NxTNLJ7n0.net
いいかげん兵種増やしてくれよ
弩弓、鉄車、陣太鼓とか戦場になぜいない
584: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 14:58:32 ID: mueg2sob0.net
>>579
+1されて流石に流行るぶっ壊れと叩かれた号令の立場が…
582: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 14:57:15 ID: WTRettJWM.net
>>579
攻守「…」

まあ、俺は効果時間の大幅上方がいいと思うよ

587: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 15:00:59 ID: oqR1gaA90.net
走射にダメージ追加があって射程が短いとかならバランスとれそう?
590: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 15:04:32 ID: H4G1MPUad.net
>>579
その点八卦は3人以上掛けを+1にして壊れでもなくかといって弱いわけではない絶妙なポジションになったよね
583: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 14:58:21 ID: GNFojgSn0.net
>>579
攻守自在の空気を忘れてはならない
使い手が逆にいなくなったのはかなしい
594: ゲームセンター名無し 2019/10/09(水) 15:08:16 ID: MQraZVy8a.net
>>583
攻守は範囲がなぁ
妨害の方は-5に制圧低下を10c前後で結構強いと思うんだが、2〜3部隊しか入らんのがな
完殺くらい広げてあげよう
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