【三国志大戦】とかで皆無理やり覇者にした上で、証数と勝率で厳密マッチの方がいいんじゃないの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1572836581/

210: ゲームセンター名無し 2019/11/04(月) 22:20:43 ID: 3dD+zOPPa.net
州は
・砦廃止
・勝ちで+500負けで−20
・覇者昇格は3勝

とかで皆無理やり覇者にした上で、証数と勝率で厳密マッチの方がいいんじゃないの?
アクティブ数考えると州と覇者以上で散らすより、みんな証制度にぶちこんだ方がいいマッチできるんじゃないかね

211: ゲームセンター名無し 2019/11/04(月) 22:22:04 ID: HC67JjRRd.net
仕事帰りとか疲れてプレイが雑になるから無理やわ
出来る人は凄いな
214: ゲームセンター名無し 2019/11/04(月) 22:24:53 ID: JgjcPPDF0.net
バニー翻意やってみたけど2コス武力6が2枚はキツいってレベルじゃなかった
今4枚デッキでイチオシみたいなのないし
232: ゲームセンター名無し (オッペケ Sreb-dEi2 [126.255.124.169])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
階級はどうでもいいけど、名前は変えさせてほしい
自分の名前にして本当に公開してる……
235: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ba90-XJr4 [59.86.89.68])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
明日は魏礎を上方してくれればなにも言うことはない
245: ゲームセンター名無し (ワッチョイW c751-XJr4 [122.255.164.219])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
次バージョン継往開来流行りそうだね
246: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 8f01-HQ3n [114.165.194.112])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>210
厳密マッチとか同じようなやつにばっかあたるようになるじゃん
てか実力変わんないのに無理やり押し上げたところで意味ないわ
243: ゲームセンター名無し (スップ Sdfa-aeF+ [1.66.98.217])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>210
同時刻にログインしてないと当たらないのに今以上の厳密マッチとか無理だろ
州を覇者にして何の意味があるんだ
234: ゲームセンター名無し (ブーイモ MM5a-yrYU [49.239.65.190])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>210
武功は既に十分以上にゆとってるから砦廃止と昇格戦3勝だけでいいんじゃね
砦があるせいで武功がどんなにゆとっても無駄になる獲得武功の多さで武功ゆとらせた意味が薄くなってるだけだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加