【三国志大戦】そうかな?馬の文帝と騎馬単はチラホラいたと思うよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1573961742/

203: ゲームセンター名無し 2019/11/18(月) 00:12:46 ID: kTX8HyrQ0.net
治世は壊れてるんだけどこいついなかったら大徳蜀礎教え練兵場合によっては八卦の緑フルコースで詰んでんじゃん…
調整の軸が壊れクラスのパワーだからそれを超えるためにやべぇ壊れをぶつけるとかいう地獄
204: ゲームセンター名無し 2019/11/18(月) 00:13:14 ID: 3PUcg9kua.net
戦国の徳川出た時期は安定してたっていうけど
横山家康からの双弓麻痺矢めっちゃクソだった覚えあるんだが
213: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spc9-5gab [126.35.53.157])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>203
緑が多いだろうけど一強になるほど抜けて強くないから色々なデッキが見れたと思うよ
曹丕は現状頭一つ抜けて強いし何より弱点がないに等しいからみんな曹丕使って曹丕だらけになってる。腕を覆せる性能ではないけど下には負けないし同じ腕ならデッキパワーで大体勝てる
217: ゲームセンター名無し (ブーイモ MM61-nFGF [210.138.179.24])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>213
曹丕がいなかったら少なくとも赤は前ver並に見なくなってたんじゃないかな
まあ曹丕をこんなに壊すんじゃなく赤の新カードにまともな上方入れる形で赤を復権させて欲しかったが
219: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 2d48-uan5 [118.241.238.238])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
治世は内乱関係の部分が本当におかしいな

あれは内乱がリセットされないじゃなくて
「効果時間中は内乱ゲージが満タンになっても内乱が起きない(ゲージ満タンは維持し続ける)」
とかにしてゲージ満タンで終了したら内乱が入るようするべきだったんじゃないかな……

223: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fd5f-5gab [14.10.135.0])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
赤が倍増したのもなんだが
緑白テレビから丸々白が抜けたのは
意図した調整とは少し外れていたはず
225: ゲームセンター名無し (オッペケ Src9-2SX5 [126.133.227.9])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>217
セガの考えとしては、
最近スタンプ武将出しても売り上げ増えないから壊れキャラを出して荒稼ぎしたかった
群蜀2国志大戦から早く抜けたかった

なんだろうし、曹丕がバランスいい程度だと蜀酷使大戦が継続する可能性あったからなぁ

コラボキャラは壊してヘイト集める槍玉にしづらいだろうし

222: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Spc9-5gab [126.35.53.157])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>217
そうかな?馬の文帝と騎馬単はチラホラいたと思うよ
求心に戻る人も出ただろうしそこまでいないってことはなかったかなと。蜀が間違いなく多かっただろうけど他はどっこいどっこいって感じになると思う
今回上方もらったカードでヤバいのいないしいいバージョンになれた可能性が高かった
226: ゲームセンター名無し (スップ Sdc3-k7wz [1.66.104.219])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
潘鳳と鄒靖は強いぞを
罵詈雑言はコンボ組む相方がいないのが最大の難点
231: ゲームセンター名無し (ブーイモ MM61-nFGF [210.138.179.24])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>222
緑環境になったら文帝も騎馬単も消えるでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加