【三国志大戦】その点やっぱ昔の武安国のほうが強かったよ両方使った上での感想だが

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1573774589/

302: ゲームセンター名無し 2019/11/15(金) 22:53:46 ID: rgmKv3vH0.net
今の漢張コウのが3時台の武安国なんか目じゃないし
303: ゲームセンター名無し 2019/11/15(金) 22:54:13 ID: LBaL9iHs0.net
覇王上がりたてでもここ数日治世にめちゃ当たった。

治世にだけは絶対勝てるみたいなデッキあれば使ってみたいw

463: ゲームセンター名無し 2019/11/16(土) 11:19:37 ID: f03Gg2UCr.net
>>302
張郃も文醜もけして弱くはないがかつての武安国と比べると士気バック保証が無いのが使いづらい
誰も撃破できなかった場合試合終わりなんてこともあるし
その点やっぱ昔の武安国のほうが強かったよ両方使った上での感想だが
464: ゲームセンター名無し 2019/11/16(土) 11:26:48 ID: qGPGIgu2a.net
ちはや王桃が出ると聞いて飛んできました
467: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 2b1f-iGNt [153.214.89.193])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>463
士気5相応の性能はあるのに成果上げられなかったら終わりとか根本的な使い方の問題では?
466: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fd5f-5gab [14.10.135.0])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>463
2コス文醜は派手さは無いが良いカードという仕上がりがそこそこ好きだけどな
469: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bbe7-Ks/Y [119.242.200.252])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
出てくるデッキが大体槍2弓2騎馬1 マイナーチェンジで弓1枚が槍に変わるよっていうだけで大体編成一緒でだれてきた
5枚型の基本が騎馬1他2が基本だったとはいえ騎馬2もいたはずでにここまでそればっかりって感じでもなかった気が
471: ゲームセンター名無し (ラクペッ MM19-QuGc [134.180.3.150])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
15戦やって9回曹丕は草
別に強いのはどうでもいいがそれ以前に飽きる
492: ゲームセンター名無し 2019/11/16(土) 14:01:38 ID: cl+ubmRzd.net
野襲は一人だけあたった記憶があるな
郭淮と組んでたが柵の置き方が甘くてこっちの弓で舞を潰して勝った
通常射程だとスナイプされない柵の置き方されたら負けてたかもしれん
493: ゲームセンター名無し 2019/11/16(土) 14:06:08 ID: f03Gg2UCr.net
>>466
いや張郃も文醜も別に今の強さで不満は無いよ
ただ3の武安国はそれ以上に強かったって言いたいだけ

>>467
使えばわかるがハンド格上の相手だと成果あげられないこともあるけど旧武安国ならとりあえず撃ってて強かったしなんとかなった

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