【三国志大戦】弓呂布と一緒にいた李厳の憤激車輪は士気4なので

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1574968196/

590: ゲームセンター名無し 2019/11/30(土) 21:09:59 ID: egeEbBf1a.net
解除戦法調べたけどヤベーな
ゲームになってたのか?当時
591: ゲームセンター名無し 2019/11/30(土) 21:15:04 ID: txpnxaJf0.net
当時西涼には槍が存在しなかったので登場が許されてた(許されたとは言ってない
人馬一体も西涼専用の計略で士気3だった
600: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f52-R3ru [118.243.91.93])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
大戦2の全国優勝は人馬号令だったな
602: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 5f01-68sf [126.121.178.182])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
解除戦法は計略の性能もさることながら
持ってたのが1コス3/7伏連とかいうトンでもスペックかつ強戦器だったのもな
歩兵だからってやり過ぎだった
他に2体いたんだけど覚えてる奴はほとんどいないだろうな
605: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f01-tQqL [126.27.149.74])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
2度目の雷演出で兵力赤赤赤の辣腕司馬懿が来たんでなにかデッキ試したいけど4枚安定かね。誰かお勧め教えてプリーズ
てか、士気7で武力7はいいんだが、本人3コスが足引張すぎててヤバそう
669: ゲームセンター名無し 2019/12/01(日) 02:17:32 ID: jZEvmV5+a.net
やっと14州…ホント疲れた…
早く覇者になって楽になりたいけど、勝率40%じゃ進まないんだっけ?14州…
693: ゲームセンター名無し 2019/12/01(日) 08:39:55 ID: 9ci0/uw00.net
>>590
相手の動きを停止させる馬超がいたせいでさらにクソゲーが加速した
601: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 7fa5-EcXK [59.146.208.38])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>590
ダメ計や妨害も強かったのでまったく打つ手無しというわけでもなかった
弓呂布と一緒にいた李厳の憤激車輪は士気4なので
解除されても回復は残ってそんな不利にもならないとかやりようがあった
593: ゲームセンター名無し 2019/11/30(土) 21:18:39 ID: rVZ1SXeId.net
>>590
阿蒙とか魔人降臨はしんでたと思う
内乱もなかったからリード取られたら終わりだったんじゃないかな?
671: ゲームセンター名無し (ワッチョイWW 5f5f-Ienj [14.10.0.192])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>590
やべーつったってちょっと武力上がった鈍足歩兵が存在するだけだぞ
呂布使いが泣いてただけでリジェネ大徳や魏武覚醒の前に一方的に勝てるなんてことはなかった
672: ゲームセンター名無し (ワッチョイ ff1f-R3ru [153.214.89.193])1970/01/01(木) 09:00:00 ID:
>>671
計略効果の速度上昇知らんとか
ほんとに戦ったのか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加